ども!

オクチャンマンです。

アクセスありがとうございます!


予告もしてましたが……
今日は1907をカスタムの旅へ送り出しです。
はい。送り出すだけのブログ内容(笑)

このレッドウィング1907の出会いを書いてなかったので、書かせて頂きます。

1907が出たばかりの時、最寄りのAEONで見かけ
これはカッコいい靴だなぁと……当時3万ちょっとだったと思う。10年くらい前なので曖昧ですみません……

それから時は経ち、
スエードロガーを購入前の時期→3年前

古いレッドウィングのスエードを探していたので、古着屋を良く廻っていたのですが
↑ここの店で

ふとセール品にこいつが並んでたんです。
『むっぅ?5000円?安!!』

偽物ってのを掴まされても嫌なんで、インターネットで検索
ほほぅ。どうやらこのウェルトの形には偽物は無いようだニヤニヤ

『  ソールは減ってるけど、汚れても傷ついても良い靴として購入じゃー!!最悪また古着屋に入れるかぁ?』
↑が3年前の出会いです。

この靴を女性に例えるなら……←え?ニヒヒ
雑に扱えるブス爆弾


でも、そういう女性って不思議な魅力ありますよね。心を許せるっていうか。力を抜いて向き合えるみたいな。
そう!かわいい奴(靴)なんです。知らない間にブスに恋してるちゅーバカ過ぎ


ちなみにオクチャンマン、
女性の好みの方も、色んな人にブス専だと言われます真顔え?聞いてない?

がしかし(笑)

そんなブスも(笑)カスタムで俺色に染まって
ベッピンさんになってらっしゃーい!!(死語?)

訳がわからん内容になってきたので、この辺で失礼させて頂きます。
ビブラム#2021
ビブラム#132
どちらになるかは、帰ってきてからのお楽しみで(笑)もったいぶってすんません……デヘヘ


本日も乱筆乱文にお付き合い頂き

まっこと!ありがとうございました!

表現の悪い言葉を使ってしまいましたが
気分を悪くされた方がいましたら申し訳ありませんでした。

m(_ _)mペコす