【久しぶりの投稿】諸事情によりマイカーを手放す事になった月末、最後どこかへドライブ行きたいなーと思い立って久しぶりにエンジンをかけた。当分来れなさそうかもと思ったら目的地が決まったこの日のドライブ。秩父の自然はいつ来ても癒やされるし、悦楽苑のカツカレーは普通盛りでもかなりのご満悦🤤ギリギリ食べれた。店主ともバイク談義出来て楽しかった〜まさに悦楽苑👍悦楽苑でお腹いっぱいになったあと星音の湯へ。真夏の露天風呂もめっっっちゃ気持ち良かった〜秩父ドライブ楽しかった。愛車よ〜短い間だったけどあちこち楽しいとこ連れてってくれてありがとう!#悦楽苑#秩父グルメ#星音温泉#ドライブ#真夏の露天風呂https://www.instagram.com/p/CvUk6Q2yFgu/?igshid=YTUzYTFiZDMwYg==