子供の頃以来の清水七夕祭り | 俺の太陽 - KEEP ON SHINING -

子供の頃以来の清水七夕祭り

こんばんは。

アイス総選挙の結果に
イマイチ納得がいかない
STAYDREAMですえー

俺の中での1位は…
pinoだあ合格合格合格


ボーナスの一部で
新しいデジカメを買いましたクラッカー
Canon Power Shot SX720 HSクラッカークラッカー

これを持って七夕祭り七夕
小学校3、4年生くらいの時に
連れられて行った以来だから、
35、6年ぶりくらいかやああせるあせる

清水駅、清水銀座から
そう遠くない場所に移住してきたから
行きやすくなったよにひひ

清水だからやっぱり
ちびまる子ちゃんネタと
サッカーネタが多いなあ目













大迫半端無いってあせるあせる


昔とはずいぶん出店変わったよね〜

さすがに色のついたヒヨコとか
売ってないよね〜あせるあせる

いろいろと食べ物も高くなったし…

点滴ジュース叫び叫び


ヨーソロー