FCイベントから帰って来てみたら、ビックリ!!(笑)

もう、これ以上のサプライズは無いかと思いきや...

もう、姫もママになって5か月あまりですか(^^♪

あっちゃんママにとっても、わたしたちファンにとっても激動の1年でした。

昨年、目まぐるしく撮影した作品が今年の春から怒涛の様に公開され、同じ時期に公開された3本の映画作品「コフィデンスマンJP」「町田くんの世界」「旅のおわり世界のはじまり」に出演するという、ファンにとってはこの上ない幸せな時間を与えてくれたり、特に「旅のおわり世界のはじまり」では主演というだけでなく、今年の映画作品の中で絶品の出来ばえではなかろうかと思うくらいの作品を見せてくれました。まだこれから「葬式の名人」が公開を控えますが、その公開が終わってしまうと、本格的な子育てに入ってしまって、しばらくはドラマ・映画作品から遠のいてしまうのではと思うと寂しくもあります...今後とも、雑誌やインタビュー、バラエティ等々の出演があってくれるとファンとしてはありがたいです。ラジオ番組のレギュラー復活希望!!(笑)