さて、昨日9/21から映画『食べる女』が公開

本日は、舞台挨拶ということで、熾烈なチケット争奪戦を勝ち抜いて、行って参りました!

…と言いたいところですが笑

だいぶ前から、この日程では行け無いことが分かり、LINE LIVEでの観戦でしたσ(^_^;)













いつもより、少し笑顔少なめ⁈

美しさはいつもと変わらず
いや、いつも以上かも🤗

多分、今年はこれで見納めかなぁなんて思いながら…

今度見るときは、チビ敦といっしょに❣️
何て願望もあったりして🤭

来年は主演作が控えていますから、健康に気をつけて、元気な赤ちゃん👶元気なお母さん🤱になって、復帰してもらいたいです(о´∀`о)

来年は何本の出演作品が控えるんだろう?
ママ敦子🤱も楽しみ!

追伸
AM&YOU、前田敦子FCは来年のカレンダー準備しますよね⁈
マタニティ記念カレンダーになりそうですが(o^^o)