前田敦子 インスタグラムにて、あっちゃんから感謝のコメントがありました。

2018/08/03

https://www.instagram.com/p/BmAVYHHnfTl

 

勝地くんの飼っている猫・メルくんと、あっちゃんの飼っているロジャーとポッツ(残念ながら写真にはポッツの姿は写っていませんが^^;)

3匹ともあっという間に家族になれたそうで、あっちゃんにとっても嬉しいことですね。

 

いつもの事ですが、あっちゃんの言葉の選び方が大好きです。

ストレートに彼女の喜びが伝わってきます。

 

彼女の報告を聞けたことで、わたしの中にあった少しの不安も消え去った気がします。

 

新婚早々の彼女ですが、都内から遥か離れた場所で早朝撮影の目撃情報がありました。

調べてみると、それらしい作品の情報が...

 

新婚早々、単身赴任みたいな感じですかね??!(まだ出演が確定になった訳ではありませんがw)

 

FCイベントで「映画は今年より来年のほうが出る」と言ってたように、確かに来年に控える作品は多そうです。

まだまだ今後の活躍が期待される彼女、結婚を機にまた大きくジャンプアップしてくれそうな予感です。