鯛茶漬けさえあれば、飯3杯いけるよ~♪
...じゃなくて(;^ω^A
5月20日からすでに2週間過ぎようとしてるのに、まだBBQの話が終わってない!?(^▽^;)
そうなんです...
その通りなんです!(・・。)ゞ
最近、、めちゃ筆が遅いんです...m(_ _ )m
さすがに記憶も...と思いつつ、あの時どうだったかな?とか、そういえばこうだったかかな?とか思いつつ書いていきます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
BBQ会場に到着の敦子さん、例によって岡崎マネ運転のミニバンに乗ってきた訳ですが...
む?いつもの車と違う...(何でそんな事わかる??w)
いやいや、ナンバープレートが「わ」ナンバー...
レンタカーで登場かい!w
いつもなら、○○○の○○○○○なのに...ww(知ってるんかい!www)
ひとりノリ突っ込みは置いておいて...(-"-;A
岡ちゃんのさしかける日傘の下、青を基調としたワンピース姿で登場!
仲良しの河合咲季さんご夫婦ご一緒、実家へ里帰りの途中に遊びに来た模様。
あっちゃんの登場にファンも歓喜!
あっちゃん自身もなかなかハイテンションな様子で。
壊れてしまったという黒のiPhone7Plusの代わりに 、新色「赤」のiPhone7Plusでみんなを撮影しまくってました。
参加者一同BBQ最中のあっちゃん登場でしたが、みなさん手を止めてあっちゃんに注目!w
夏の日差しの中、「暑い」という言葉をたくさん聞いた様な気がします。
一旦、岡ちゃん(マネージャーさん)と隣接してた建物に引っ込んで、参加者の皆さんが再びBBQを楽しんでいる所に、日傘をさされながらあっちゃん再び登場!
各テーブル毎に、お話タイムで周りはじめました。1つのテーブル毎の時間は数分も無かったかと思いますが、テーブルごとに集合写真を撮りつつ、時間の少ない中も積極的に参加者とお喋りするあっちゃんでした。
みなさん、あっちゃんの一挙手一投足を見逃すまいとあっちゃんに注目状態w
そうこうしているうちに我々のテーブルにもあっちゃんが...
久しぶりの生あっちゃん!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
比較的、うちらのテーブルには長く居てくれた気が...(≧▽≦)
各テーブル周りが終わって、あっちゃんも咲季ちゃんたちとステージ上でBBQ♪
みんなが大好きな「食べ敦」 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
みなさん、モグモグあっちゃんに注目(♡ >ω< ♡)
”マイお酢”かけつつモグモグ(///∇//)
あの姿、永遠に見てられるわ(*ノェノ)キャー
...そんな中、あっちゃん休憩に入る前に、テーブルの入れ替え宣言。
会場の左右に男女が分かれて座っていたところを、前後で男女になるように入れ換え。
あっちゃん自身、テーブル周ってみて、思いのほかファン同士の交流が無いことが気になったのかな?!
中央付近のテーブル(男女混合席)の移動が無かったので、少しホッと胸を撫で下ろしましたとさ(゚ー゚;
さて、あっちゃんは登場時のミニバンで会場を一旦離れ、参加者はBBQの再開w肉も美味しかったですが、野菜がかなり美味しい!
そうこうしている内に時間が過ぎて、あっちゃん再び登場!
開口一番
「みなさん、BBQ足りましたか??」
「わたし足りなくて、ご飯とパン食べてきました!」
さすがあっちゃん!!ヽ(;´ω`)ノ
(たしかに私も少し足りなかったけどねw)
その後は、質問コーナーやら、FCで行われたグッズコンテストの各受賞者の表彰式、FCイベント恒例の抽選会などなど...
質問コーナーあたりの話は、また次の機会にでも...
え??!(((( ;°Д°))))
まだ続くんかい???!!!(→o←)ゞ
(だから、鯛茶漬けで飯3杯いけるって...(;^_^A )
要は、相変わらず筆が遅いだけです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
追記:
前半と後半であっちゃんのいでたちの違いは、足元のみ
前半はかかとの高いパンプスでしたが、後半はサンダルタイプになってました。
段差のある会場を歩きやすいようにかな?
「今日の服は、自前ですか?」という質問に、
「衣装です!」と答えてたあっちゃん。
BBQだから、もっとカジュアルな感じにしようかと思ったけど、皆さんの中でも目立つように今回の衣装になった模様です。