前田敦子、1ヶ月半ぶりブログで近況報告



 元AKB48前田敦子(21)が19日、AKB48卒業翌日の8月28日以来、約1ヶ月半にブログを更新。最近まで米ニューヨークに行っていたと明かし「元気ですか? 私は嬉しい事に毎日刺激的で楽しい毎日です」と近況を伝えた。

 現地では舞台、映画、美術館などを堪能した様子で「わお充実!!!! 自分に素直になれる町 最高よー!!!!」と絶賛。卒業から1ヶ月半が過ぎたが「相変わらず時間があっという間にすぎて行く毎日ですが毎日を栄養にして生きてます」と明るく綴っている。 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

山梨での映画が撮り終わった後にNYに行ってきたかなぁ!?

ブログでも報告してたように、アメブロでの更新はこれが最後のエントリーのようです

中野サンプラザでのプレミアムライブで言っていた新しいブログがいよいよ始まるかな^^