ロスチャイルドは2年前に処刑されています。

そして血統を継いだ者たちも同じ。


今亡くなったというのは、これから起きることの重要なトリガーであるため。』


(Violets)




https://x.com/joesaito7783/status/1762491783089655983?s=12


だから、もう2年前にDSロスチャイルドの負けは確定済みだったのである。


しかしDSは、一連の悪あがき(コロナパンデミックやウクライナによるロシア🇷🇺への挑発、イスラエル🇮🇱の偽旗作戦によるガザ地区へのジェノサイド攻撃等)により、簡単に負けを認めず、しばしば、世界中にテロ攻撃をしていた。


そしてその一つが、今年元旦の能登半島に対する人工地震と、輪島市をDEW(指向性エネルギー・レーザー兵器)によって焼け野原にしたことである。


この日本に対する攻撃の真意は、日本国内が自民党の裏金問題で日本政府が揺れる中、DSが横須賀海軍第7艦隊の司令官を使って日本政府に対して、早くウクライナ🇺🇦への資金送金をしろ❗️という脅しとして行われた行為だと言われている。


そして、この能登半島に対するDSの攻撃に対して、フィルさんがそれと無くコメントしているが、地震兵器やDEW兵器の99%は、ホワイトハットの管理下にあるが、1%位が今だにDSのコントロール下にあるようなのだ。


それが米軍の横須賀海軍第7艦隊ということなのか⁉️


それが世界中で、地震や火事🔥を引き起こしているのだろうと。


その件は解決されたのかどうかについては、はっきりとしたコメントが未だホワイトハット側から出て来ていない。


そのことが気になるところではあるが、これはある意味、戦争なので、ホワイトハット側も予測出来ない攻撃を受けていると思われる。


それにより、ホワイトハット側も慎重に行動せざるを得ないらしく、作戦が遅れ気味になっているのではないかと思われる。


だが、大局としては、ジェイコブ・ロスチャイルド(ロスチャイルドの親玉)も処刑済みだし、シナリオをとしてはホワイトハットの勝利に間違いないと確信している。


後は落とし所である。


どうやって犠牲者の少ないソフト・ランディングが出来るかが問題なのである。


その目安になることは、昨年11月に池田大作とキッシンジャーの死が相次いで発表された後に、12月に自民党の裏金問題が週刊文春で報じられ、東京地検が動き出した経緯がある。


これにより、自民党の国会議員達が立法府と呼ばれる、自分達の権限を悪用して、パーティ券等から裏金を作った際も、会計を担当する秘書に全ての罪を押し付けて、自分達は法律の外の安全地帯に居られるようにはじめから法律を作っていたのである。


つまり、会計担当の秘書の仕事とその監督責任のある国会議員の間に『連座制』を導入する法律を作らない限り、このような裏金問題はいつも秘書の尻尾切りで終わり、国会議員は罰せられないのである⁉️


よって今後、国会議員が裏金を自分のポケットにナイナイ出来ないようにする為には、最低でも政治資金規正法を改正して、この『連座制』を導入しなければならないと思う。


話は脱線したが、ロスチャイルドの親玉の死去について、フィルさんはそれとなく発言しているが、これから始まる金融崩壊や戒厳令、DSの大量逮捕、そしてEBS緊急放送へと、一気に向かうトリガー(きっかけ)に今回のジェイコブ・ロスチャイルドの死去の発表があるのではないかということである⁉️


そして、3,000機もある人工衛星🛰️スターリンクによって、QFS(量子金融システム)やQVS(量子投票システム)、そして、DEW(ダイレクト・エナジー・ウェポン:レーザー兵器)を使って、DS側のミサイル、核兵器、通常兵器を破壊する💥と、ジュディ・ノート🗒️に書かれているのは、驚異的だと思った。


イーロン・マスクの打ち上げたスターリンク人工衛星🛰️が量子金融システムのみならず、量子投票システムやDEWレーザー兵器の役割を持ち合わせているという真実は、これが本当のことであれば、物凄いことである。


このスターリンクと地上のホワイトハットの軍が連動すれば、DSを一網打尽に出来ることは、もう夢ではなくなるのだから⁉️


トランプ大統領やQが常々言っているように最後は、軍が出て来てDSを殲滅するのである。


今まで、軍によるDSの大量逮捕など、陰謀論で嘘だと言って来た人々👥の鼻を明かす時が、今、やっと来たのである。


あともう少しだと思うので、諦めずに期待して待ちたいと思う。




https://x.com/joesaito7783/status/1763353880505761822?s=12