そのどこかで、ホワイトハットは、これは公の場では演じられないと判断した。


👉私はそれに賛成か?


いや、私ならEBSの全国放送であいつらを吊るし上げるね。


私ならそうする。


一人残らずだ。 


人道に対する罪、子供に対する罪、戦争犯罪、反逆罪、扇動罪、その他あらゆる規則に対してだ。


一人残らず破った。


私は彼らを一網打尽にし、公開処刑にしただろう。


そうすればどうなったかわかるか?


おそらくアメリカは傷を負っただろうし、私たちの子供たちにも傷を負わせただろう。


そうかもしれないが、内戦は短時間で終わっただろう。


彼らは武器を持っていない。


彼らはもう憲法修正第2条を信じていない。


彼らはただ、オーストラリアが武器を手放さなかったようにしたいだけなんだ。


武装していないわけじゃない。


じゃあ、誰が我々と戦うんだ?


軍か?


いや、軍は我々の味方だとわかっているからね。


特定の場所で小さな抵抗勢力は存在するのか?


そうだね。


だから、もしかしたら内戦か何かが起こっていたかもしれない。


でも、それはごく短期間のことで、私たちが知っているような内戦とは違っていたはずだ。


私が思うに、そうなっていたかもしれない。


私たち全員が望んでいたように、とにかく私たちのほとんどを処理していれば、将来このようなデタラメなことをしようとする人たちに警告を与えることができたはずだ。


私の計算では、前回のリセットから約200年間、彼らはこのことから逃れてきた。


それを生き抜いて死んだ人たち、JPモルガンは、明らかにカバールで、今は死んでいる。


プレスコット・ブッシュは逃げおおせた。


将来、クーデターや乗っ取りを企てるかもしれない。


彼らは常に、ああ、これは本当にまずいことになるかもしれない、という事実とともに眠らなければならなかっただろう。


私や私の人生だけでなく、私の遺産や家族の将来にとっても。


自分の子供たちや孫たち、あるいはそれ以外の人たちが、自分と関係があるという理由で仲間はずれにされる。


私ならそうしただろう。


私なら合法的に、軍を通して、二度とこのようなことが起こらないようにする。


私ならそうしただろう。


ホワイトハットは、そのようなやり方はせず、すべてを秘密裏に行い、全員を掃討することにした。


そして、すべてが完了し、後継者が誕生する可能性が100%高まったところで、すべてを公表し、すごいことが起きることになる。


みんな、私はそれをコントロールできないんだ......私が彼らに指示できるようなものは何もないんだ。


そうしてほしいのはわかるけど、試したことがないわけじゃないんだ。 


そうであってほしいけど、そうではないんだ......


⬇️


Q : フィルは、AMからライブ中です。


トランプはAMラジオに言及しました。


昨夜のスピーチでAMとは、ウランにヘリウムと原子をぶつけて発見された放射性金属元素の頭文字である。


放射性物質のことは何も信じていない。


信じないだけだ。


それは脅し文句だと思う。


核兵器はないと思う。


放射能、、、どれも信じられない。


過去にそのようなことがあったとしても、それは何らかの化学的な攻撃であり、意図的なものだと思います。


👉チェルノブイリで起きたことは、実際に起きたことから私たちを遠ざけるための、巨大な偽旗にすぎないと思います。


👉私は、核爆弾がその地域に着弾し、感染したことは一度もないと思っています。


👉ヒロシマやナガサキのよう な地域に着弾し、感染させたことはない。


(長崎と広島に核といわれていますが、地上爆発であって核で攻撃されたのではない。今言われているのが直接エネルギーではないかと)


私はそれを信じていない。


だから、AMが放射性物質と関係しているとは思っていない。


トランプがAMラジオについて言及する理由はない。


AMラジオについて言及する理由は、何か別の意味があるんだ。


朝という意味じゃないし、私もこれだけは言える。