🇺🇸タッカー🎙次の大統領には誰がなってほしいですか?


🇷🇺🐻プーチン🗣️繰り返しになりますが、私達がとやかく言う事ではありませんし干渉する事でもありません。

長年の疑惑に反して私達はあなた方の選挙に干渉しません。

その必要はない。


🇺🇸タッカー🎙なぜウクライナに侵攻したのですか?


🇷🇺🐻プーチン🗣️侵略したのか、されたのか。歴史を見てください。

そこに住む人々を見てください。

歴史的に見れば我々は侵略された側であり現在は反撃しているだけだ。土地も人々もロシア人であり我々は常に我々のものであったものを取り戻すだろう。


🇺🇸タッカー🎙🐯トランプ大統領が再び勝利したらどう思いますか?


🇷🇺🐻プーチン🗣️トランプ氏が大統領だった時、私達は良好な関係を築いていた。

戦争はなかった。

私達の関係は絶好調でした。


🇺🇸タッカー🎙ゼレンスキー氏についてどう思われますか?


🇷🇺🐻プーチン🗣️彼がロシアでコメディアンとして公演したとき、彼のジョークに笑った事を覚えている。笑いの世界に戻りましょう。🐸




https://x.com/reloaded7701/status/1754808139780964712?s=12


🇺🇸タッカー&🇷🇺プーチン


🇷🇺🐻プーチン🗣️私達を敵対視する強力な金融会社があります。

あなた方の大統領の一人は、この事について警告しています。

私たちロシア人にはこのような問題はありません。


🇺🇸タッカー🎙もっと具体的に名前を挙げていただけますか?


🇷🇺プーチン🗣️それは無意味だ。あなた方の国内問題を解決するのは私達ではない。それに私達よりもあなたの方が名前を知っているはずだ…


🇺🇸タッカー🎙つまり、あなたの敵はジョー・バイデンではなく彼の背後にいる人々だと?


🇷🇺プーチン🗣️その通りです。

ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ知らないかもしれない。彼はロシアに課せられている制裁の程度も理解していないかもしれない。誰がこの制裁を思いついたのか?敵対勢力だ。


🇺🇸タッカー🎙だからあなたはBRICSに賛成なのですね?


🇷🇺プーチン🗣️BRICSはいずれにせよ存在するだろう。BRICSは西側貿易圏に対する自然な反動です。BRICSは対抗勢力なのだ。

もしドルが国家に対する武器として使われれば、それに代わるものが自然に出てくる。それが私達の望みだ。


🇺🇸タッカー🎙それが、あなたとロシアが標的にされた理由ですか?


🇷🇺プーチン🗣️もっと複雑ですが、理由のかなりの部分である事は確かです。

ドルが危機にさらされると米国は極端な手段を取る。ドルを破綻させるわけにはいかないのです。


🇺🇸タッカー🎙しかしロシアはアメリカよりも経済的に弱く脆弱ではないですか?


🇷🇺プーチン🗣️経済規模を見れば、我々は小さい。しかし私達の莫大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。

ロシアには80兆ドル以上の資源がある。どの国も私達の足元にも及ばない。


🇺🇸タッカー🎙あなたがガンだという噂がが根強くありますが?


🇷🇺プーチン🗣️これらの噂は嘘だと断言します。もし私ががんに罹患し、それを克服したのであれば、その朗報と治療法を世界中と分かち合うでしょう。

あなたと話せて、あなたを通じてアメリカの人々と話せてうれしい。

私は元気です。

気分もいい。私の年齢を考えれば、最高の健康状態です。🐸




https://x.com/reloaded7701/status/1754808575506174064?s=12


🇺🇸タッカー🎙イーロンがウクライナにスターリンク機器を供給し始めたとき、あなたは彼の事を恐れませんでしたか?


🇷🇺🐻プーチン🗣️もし誰かがインターネットアンテナでロシアの力を打ち負かす事ができると本気で信じているのなら、まあ何と言えばいいか。しかし我々はマスク氏を恐れたり非難したりはしなかった。政府は彼に選択の余地を与えなかった。


🇺🇸タッカー🎙世界は大きく変わりました。イーロンについてどう思いますか?


🇷🇺プーチン🗣️マスク氏はビジネスマンとして見ています。

彼は莫大な財産を築き多くのファンを持っている。彼はユニークな思想家であり強い個性を持っている。

それを恐れる人もいる。


🇺🇸タッカー🎙イーロンに何かアドバイスはありますか?


🇷🇺プーチン🗣️私はこう言いたい。怖気づくな。でも、もし難しくなったら、いつでもロシアがある。

私達は喜んであなたに門戸を開きます。私達は以前にもアメリカのビジネスマンを受け入れた事がありマスク氏のような人物を高く評価している。


🇺🇸タッカー🎙トランプ氏に話を戻しましょう。まず現在の状況についてどうお考えか、また再選の可能性はどの程度あるのか教えてください。


🇷🇺プーチン🗣️少し奇妙で不適切な事だが、我々は十分に準備している。

彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており我々はこの考えを支持している。


🇺🇸タッカー🎙どうしてそんなに早く戦争を終わらせる事が出来るのでしょう?


🇷🇺プーチン🗣️彼は決して我々を侮辱していないからだ。

私達は友好と信頼の立場から出発する。そうすれば全ての問題は解決できる。私を信じてください。🐸




https://x.com/reloaded7701/status/1754811425208549635?s=12


🇷🇺プーチン🗣️私達は数世代にわたって世界の政治家たちから数々の侮辱や中傷の被害を受けてきました。

トランプ氏はそれとは違った。

彼はロシアで非常に人気がある。


🇺🇸タッカー🎙トランプ氏と何かつながりはありますか?


🇷🇺プーチン🗣️もちろんありません。しかし、もし彼が再び勝利すれば私達のコミュニケーションラインは直ちに開かれるでしょう。


🇺🇸タッカー🎙ホワイトハウスの誰もあなたに接触していないのですか?


🇷🇺プーチン🗣️その通りです。

バイデン氏の選挙勝利を祝って以来、誰からも電話がありません。

冷戦時代よりもコミュニケーションが冷え切っていれば不可解です。


🇺🇸タッカー🎙2024年の選挙はどうなると思いますか?


🇷🇺プーチン🗣️我々は観察しているだけだ。世界に影響を与える事になるので警戒するのは私達の責任です。選挙結果が信じられるような形で実施される事を願っています。🐸




https://x.com/reloaded7701/status/1754811988621082876?s=12


(次回につづく)