出れば確かに凄く大変になって、金融システムを戻すのに時間がかかる可能性が高いからです。


但し、今回の破産を申請する内容以外でマーケットが大暴落に発展するのではと思っています。


どちらにしろ今月の23日は大注目するべきだと思います!


そしてそれが通貨リセットに繋がり、緊急放送に繋がり、最後にはネサラ・ゲサラ法の発表にまで到達するのではと思っています!)

 ⬇️


それでは関連情報や別の情報をご紹介させて頂きます。

 

1.  まずはトランプ大統領に関係がある情報を二つご紹介させて頂きます。

 

NBC放送での内容です。

 

JPモルガンCEO、米国経済について 米国で最も影響力のある銀行家がトランプの政策を賞賛し、MAGA運動を擁護し、バイデンが7500万人の米国人を悪者にしていると非難したため、記者たちは生放送で息をのみました。


 "トランプはNATO、移民、経済について正しかった。


民主党は成長する必要がある。”


JPモルガンCEO ジェイミー・ダイアモンド流れは変わりつつある。

 

2.  今度は半年前からチャリーウオード氏が言っていた、絶対に中央銀行のデジタル通貨を使ってはいけないと言っていたことを

トランプ大統領はこの様に言っていました!

 

 A.   2024年1月17日


  ニューハンプシャー州:



"今夜、私は政府の専制政治からアメリカ人を守るために、もう一つの約束をします。


皆さんの大統領として、私は 中央銀行デジタル通貨の創設を決して許しません。"

 

 B.   フォックス・ニュース


 ”トランプ "私は中央銀行のデジタル通貨創設を決して認めない"

 

3.次はアミエル・アルストン氏がこの様なことを書いていました。


これも最後に近づいて来たと言う情報だと思います。


A.   ニュース速報来週末までに海軍の全艦船が世界各地に配置されるらしいです。


ゴーサインを待っているそうです。


米国の軍関係者が確認


B.   目前


緊急放送システム🚨🦺


全世界戒厳令


来週末、すべての海軍艦船が世界各地に配置され、ゴーサインを待つ。


10日間の通信遮断


1月21日(日) ゲサラ&メドベッド発表


1月23日(火) バーゼル規制に準拠していない銀行の破綻


 世界通貨リセット

 

(正直な話、海軍が配置されることはあると思いますが、21日のゲサラとメッドベッドの発表はないと僕自身は思います。)

 

4. 次は上の情報に関連する情報がありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ディープ・ステート(DS)がトランプから軍事権を奪おうとする以上、このようなクーデターが起こるに違いない。


これはすべて、民主党のオバマ/バイデン/CIAとともに法律を変えようと水面下で動いているディープ・ステート(DS)の軍事的沼地を暴くことにつながっている。


軍事権について


  あなたは、米軍対(ディープ・ステートDS)米軍が、公然のあからさまな作戦につながる軍事行動を取っているのを見ている。


クーデターVSクーデター


 今起きていることはすべて、公然たる軍事クーデターに発展する必要がある。

 

⬇️


5.   今度はイラクと通貨リセット最新情報で終わりたいと思います。

 

A.  バグダッド(イラクニュース)-"イラクのモハメド・シア・アル・スダニ首相は木曜日、国際通貨基金(IMF)のクリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事と会談した。


"ゲオルギエワ専務理事は、イラクの経済改革を支援するための非融資プログラムへのバグダッドの加盟を歓迎しました。


 IMFは来月からイラクの無融資プログラムを進める予定であります。


 無融資債務とは、1年以内に返済期限が到来する短期的な金融債務であります。


これは、2つの主体が非履行ベースの支払いに合意する短期契約であり、受け取る金銭は限定的なものであります。


言い換えれば、イラクはIMFからの限定的な支援制度を利用して、2024年2月に経済改革を押し進めようとしているのです。


ゴールディロックス


 B.  この内容は#Aと繋がっている内容です。

 

この記事にある言葉をよく読んでほしい。


  "首相官邸(PMO)は声明で、プログラム開始に向けたIMFとの会合が来月から始まると述べた。"


まだ誰も通貨リセットとは言っていないが、これは始まると言うことです。


つづく