キャロライン・ビセット・ケネディは、Telegram チャンネルで、偽の「King」と「Queen」の 冠式で、チャールズとカミラのマスクの後ろにいる俳優を明らかにします。


私たちの多くがすでに知っているように、英国王室の王位継承者はもう誰も生きていません。


彼らには軍事法廷があり、そこから世界の権カピラミッドの解体が始まりました。


ピラミッドの頂点には英国王室とロスチャイルド家がいました。


マイアー・アムシェル・ロートシルト() 


ネイサン・メイアー・ロスチャイルド(5人兄弟の三男)のちにロンドン銀行を手中に収める。


権力の下層部にいる多くの人々や政治家は、米国が不正の世界における悪役であり、過去1世紀のすべての戦争における悪役であると、いまだに素朴に信じています。


アメリカの大統領は、シティ・オブ・ロンドンを本拠地とする真の主人の部下でした。


人道に対するすべての過ちは、シティ・オブ・ロンドンによって考案され、指示されました。


世界情勢は、シティ・オブ・ロンドンによって決定されました。


テレビのニュースでロスチャイルドについて言及した人はいますか?


それとも写真やテレビで彼を見ましたか?


それとも新聞や雑誌で?


いいえ、私たちの真の主人はロンドン市の陰に座っていました。


ロスチャイルド家はバウアーという名前で古代カザリア(ハザール王国)の王族でした。


ロシアの王子スヴャトスラフ1世が 9 世紀に彼らの国を滅ぼしたとき、彼らは国庫から金を没収し、ドイツのフランクフルトに逃げました。


スヴャトスラフ王子、ロシア、歴史、王子、スラブ人 高画質の壁紙


スヴャトスラフ1世(『ツァールスキー・チトゥリャールニク』より、1672年)




ハザール王国は現在のウクライナ🇺🇦



そこで彼らは名前を変え、17世紀初頭にイギリスに侵入し、正当なイギリスの王を殺し、彼ら自身の代表者を王位に就かせました。


世界権力のヒエラルキーにおける女王とロスチャイルドの下には、300人委員会があります。


ヒエラルキーとはピラミッド型階層構造


それは現英国王によって率いられています。


最近まで、エリザベス女王がこの役割を担っていました。


ホワイトハットは、偽のチャールズを使って300人委員会を解散することを決定しました。


だから彼は冠し、自分の役割を最大限に果たさなければなりませんでした。


偽王の戴冠式は、俳優のアーサー・ロバーツがジョー・バイデンという名前で米国大統領に就任した偽の就任式を非常に連想させるものでした。


このセレモニーは、公式時間の8時間前に チャーリー・ウォードによって放送されました。


彼は、20211月中旬に撮影されたジョージア州のタイラーペリー フィルム スタジオから直接受け取ったと言います。


イングランドは、完全にホワイトハットの支配下にあります。 


 

ホワイトハットがいかに微妙に機能するかがわかります。


世界革命がいかに巧妙に遂行されているか。


世界中の何百万人もの人々が、英国王の戴冠式の豪華な光景を信じていました。


トランプ大統領、息子のエリック、チャーリー・ウォードは現在、スコットランドの彼のゴルフコースにいます。


チャーリー・ウォード博士


ANOTHER A-HOLE IN ONE!!!😂😂😂

https://rumble.com/v2meudk-booom.html


それは偶然ですか?


(次回につづく)