ジュディ・ノート2022.5.23


サル痘はアストラゼネカ社がコヴィッドワクチンの意図した効果です!


アストラゼネカのCovid-19ワクチンはサル痘ウイルスの原因です⁉️



拡大して、


monkey pox(サル痘)

組換えDNA、複製した不完全なチンパンジーのアデノウイルス

ーーーーーーーーーーーーーー


プーチンは、アストラゼネカとファイザーのワクチンに含まれる猿痘ウイルス(生物兵器)について知っていた。


プーチンは、ディープステートの傀儡であるビルゲイツが猿痘を次のパンデミックとして利用しようとしていることを知っていた。


それが、WHOが現在の大流行の1年前に、何百万もの猿痘ワクチンを発注した理由だ。


ジュディ・ノート2022.5.24


昨年、武漢の研究所は猿痘の実験をしていた


一方、世界保健機構は計画中の猿痘パンデミックのために数百万回分のワクチンを注文した。


そのワクチンには、実際に猿痘を含むアストラゼネカ社のものが含まれていたのだ。


衝撃の報告:サル痘は「特性不明の実験用株」であるらしいとECDCの情報提供者が語る。


世界的な感染者の増加に伴い、ベルギーが猿痘の強制検疫を導入する最初の国となりました。


ーーーーーーーーーーーーーー


Bombshell Report: Monkeypox  'Lab Strain with Unknown Characteristics'のようだ、とECDCの情報源は言う』


2022521午後3:02



ロシアの調査委員会が、ウクライナの秘密のバイオラボで天然痘とエボラ病原体に対する違法な研究を行っていると米国を非難しているときに来る。


現在、世界中の国々で発生しているモンキーポックス(サル痘)の発生は、「実験室株」に由来するように見えると、欧州疾病管理センター(ECDC)の情報源は明らかにしたと伝えられている。


独立調査員のベンジャミン・ブラドック博士はツイッターで、ECDCの匿名の情報源が、サル痘の予備分析で、ウイルスは実験室から来たものであり、ウクライナにおける米国の生物学的研究に関連している可能性があると彼に語ったと主張した。


ECDCの情報源は、サル痘の予備分析は、それが「未知の特徴を持つ第三の実験室株」であることを示しており、これがウクライナでの米国の生物活動に対するモスクワの告発に何らかの形で関連しているという話があると私に言う」とブラドックは土曜日にツイートした。


さらに、ロシアと中国の合同タスクフォースは、「それがどこから来たのか、グルジアのウクライナで米国が実施した研究で検出可能かどうか。


ウクライナの天然痘について米国が実施した生物学的研究との関連があるかどうか」と彼は付け加えた。


米国とヨーロッパでモンキーポックスの症例が増加していることに直面して、ECDCの情報源は、この特定の系統のモンキーポックスでテストされていないにもかかわらず、バイオテクノロジー企業バイエルンノルディックから天然痘ワクチン(Imvanex)を購入する意図があると主張していると伝えられています。


ECDCの現在の主な焦点は、BNのワクチンをできるだけ多く買い上げることです。


彼らはそれがサルポックスのこの株に対してさえ有効であるかどうかを知る前に買っています。


彼らが有効性のテストを完全にスキップしても、私は驚かないだろう」とブラドックはツイートした。


ロシアによるウクライナ侵攻の直後、世界保健機関(WHO)はウクライナ当局に対し、バイオラボで研究されている高脅威病原体を破壊し、一般市民への「潜在的な流出」を防ぐよう警告した。


金曜日、ウクライナのアメリカ生物研究所調査に関するロシアの議会委員会は、ウクライナの秘密のバイオラボで天然痘とエボラに関する違法な研究を行っているとアメリカを非難した。


「今日、我々は、アメリカがウクライナに特に関心を持っている病原体の分析を提示した」と、委員会の共同議長であるイリーナ・ヤロヴァヤは金曜日に記者団に語った


「ウクライナに領土的に結びついている病原体は別として、(研究所は)エボラ出血熱や天然痘など、ウクライナから風土病的に非常に遠いウイルスや病原体を研究しました。


この最近の流行以前は、モンキーポックスの症例は中央アフリカと西アフリカ諸国でのみ文書化されており、ここ数週間で北米とヨーロッパで急速に出現したモンキーポックスの症例について専門家を困惑させました。


「私はこれに唖然としています。毎日目を覚ますと、感染している国が増えています」と、ナイジェリア科学アカデミーを率い、いくつかのWHO諮問委員会に座っているウイルス学者のOyewale Tomoriは言いました


「これは西アフリカで見られたような広がりではないので、西側で何か新しいことが起こっているかもしれません」と彼は言いました。


奇妙なことに、米国生物医学先端研究開発局(BARDA)は最近、バイエルン北欧のジンネオ天然痘/モンキーポックスワクチンを1300万回分購入したが、保健福祉省(HHS)は、大規模な注文は進行中のモンキーポックスの発生とは何の関係もないと主張する声明を発表した。


BARDAによる天然痘ワクチンの最近の購入は、標準的かつ継続的な準備努力の一部であり、特定のイベントとは無関係でした」とHHSの広報担当者は金曜日にAxiosに語った


BARDAは業界と協力して、潜在的な天然痘の緊急事態に対するワクチンと治療法を開発および購入しており、そのうちのいくつかはサルポックスへの対応にも使用される可能性があります」と広報担当者は付け加えました。


特に、天然痘が1980年に根絶されて以来、米国で天然痘の自然発生的な症例はありませんでした。


なぜ米国政府は、特に今、天然痘/モンキーポックスワクチンの出荷を購入することを余儀なくされたと感じるのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーー


WHO、ファウチ、カバルはダボスグループに支配され、最後のカードである「サル痘のパンデミック」に手を染めていた。


昨年、ビルゲイツが天然痘やサル痘の世界的な発生を何度も警告し、WHOはサル痘のワクチン数百万回分を注文した。


アストラゼネカなどのワクチンには、実際にサル痘が含まれています。


ヴァンガードとブラックロックはJynneos サル痘ワクチンを製造しているバイエルンノルディックの大株主の一人である。


筆頭株主はインベスコで、偶然にも世界経済フォーラムと提携している。株価は59日に急騰を始めた。


武漢研究所では昨年、サル痘の実験を行い、2月に国際学術誌に研究報告を発表している。


昨年、WHO数百万人分のサル痘のワクチンを発注した。


アストラゼネカやその他のワクチンには、実際にサル痘が含まれています。


ーーーーーーーーーーーーーー


ジュディ・ノートからビル・ゲイツやファウチが、ウクライナの生物兵器研究所で、サル痘ウイルスを人工的に作らせた疑い(未知の特徴を持つ第三の実験室株」である)が出て来た。


それも今回のウクライナ侵攻をしたロシアの調査委員会が、「サル痘の予備分析で、ウイルスは実験室から来たものであり、ウクライナにおける米国の生物学的研究に関連している可能性がある」と言っているのである。

 

そして、昨年、武漢のウイルス研究所でサル痘の実験をしていた事実が判明した。


さらに驚くべきことに、アストラゼネカ社のコロナワクチンの中にサル痘ウイルスが混入されているというのだ。


昨年、ビルゲイツが天然痘やサル痘の世界的な発生を何度も警告し、WHOはサル痘のワクチン数百万回分を注文した。」


このことから、プーチンの指摘にもあるように、アストラゼネカ社のワクチンにサル痘が入っていることを、ビル・ゲイツは知っていた。


つまり、ビル・ゲイツがコロナパンデミックの後の更なるパンデミックをサル痘にしようと画策していたと見るのが正しいと思う。


因みに、アストラゼネカ社(イギリス🇬🇧)と中国🇨🇳は、コロナワクチンの件で中国に合弁会社を作っているのだ。


こうなると、ワクチン後遺症で帯状疱疹になって、それをサル痘だとしている判断は誤りになる。


これはゲイツによる確信犯的な犯罪そのものであり、ADE等の生優しい問題ではなくなる。


ワクチンの中に人工的に作ったサル痘ウイルスを敢えて入れて、人々に打っているのだから、殺人や殺人未遂罪で、ゲイツやファウチ、そして、アストラゼネカ社等の関係者は全て逮捕すべき問題である。


ジュディ・ノートを見なければ、今回のサル痘をこのワクチンの数ある後遺症の一つであると誤解するところだった。


一年前にビル・ゲイツが、次は天然痘のテロが起きるから、サル痘ワクチンをWHOに数百万回分も買わせることから考えると、


最初からビル・ゲイツを怪しいと疑うべきだったのである。


アストラゼネカ社のワクチンを打っている人は日本ではどれほどいるのだろうか?


私が知っているのは、ファイザーとモデルナが日本では主流ということだけだ。


もうコロナも終わるので、ワクチンを打とうかどうか迷っている人は絶対にやめた方がいい。


打てば自殺行為と一緒だし、もし打ってサル痘になって家族に移したら、それこそ不幸になるだけである。


ビル・ゲイツの罠に敢えてハマる必要はない。


オミクロンはただの鼻風邪だから、罹っても死なない。


サル痘は運良く治っても後遺症が残る可能性がある病気である。


命を大切にした方が良いと思う。