私の息子がこの間、本当に1週間くらい前に言ったのが、


「お母さんと同じようなことを言っている大人に、会ったことがなかったからびっくりした」というのが、ちょっと前に聞いたことなんですね。



私はこういう話が出来る繋がりを最近持ち始めてる。


それを早く繋がって、何かコミュニティみたいな、


何か同じ思いを共有できる場所を私自身も作らないと、やっていく原動力にならなかったりとか、


あとこの子供達のことを考えたら、早く私が、そういうのを作らなきゃと思っていて、


でもこの間言ったのが、

「ママは良いね。」

嫌な意味じゃない、

「ママは良いね。」

「そういう人たちと」



「ママと同じような考えを持っている人たち同士、知ることができて」



「僕も子供同士でそういうのが欲しい」と。


「僕もマスクしなくていいと思ってる。する必要はない。」


「お母さんから教えてもらっているから。」


でも学校に行ったら、

「鼻が出てるだけで女子がうるさいんだよ。」と。


「コウセイ君してないじゃない。」

「上げなさいよ。」

「うちのママが言ってたわよ。」

ぐらいの感じなの。


子供なりのマスクスパイみたいな、そういうつもりも、その子たちはない。


だって、その子たちはそれで教えられて、それが正しいと思って、


学校からもらってくる保険便りにも、そう書いてあるし、やってるわけだもん。


真面目な親ほど、


疑うことなくニュースを見てチェックして・・・とやっているわけだから、


もうそれと本当は、体のこと何とかいっても、



子供なりにストレスがある。


ーーーーーーーーーーーーー


元ファイザー職員のこの女性が、新型567お注射の危険性01033本の動画を通して、一貫して言い続けているのが、


このワクチンは人間の遺伝子を根本的に組換えてしまう本当にヤバい注射💉であるということである。


この注射💉を打った片方、もしくは両方の男女がセックスをして生まれる子供は、『トランスヒューマンベイビー』と言われ、


人間本来の遺伝子を持たない、人間に近いが全く違う新たな種を生み出してしまうということである。


実際に手足が6本ある赤ちゃんや目が黒目だけの赤ちゃんの画像を私は見た。




人類史上、最も罪深く最悪な神への冒涜(ぼうとく)をフアウチやビル・ゲイツは為したことになる。


そんな事の重大さなんて何も考えずに、今、12歳以上の小中高生や大学生の約8割近くこのワクチンを打っている。



来年からは、11歳以下の子供達にもこのワクチン接種を始めようとしている。


世界の人口を75億人から5億人以下の人口にする計画(アジェンダ)DSは忠実にそして、本気で達成しようとしている。


そして、日本人の約4割が持っていると言われている神の遺伝子、YAP遺伝子を絶滅させるという意図も必ず含まれていると思われる。


その実現の為に、日本でもワクパスを導入する動きが、47都道府県で言われ始めている。


メディアも煽っている。


現状の日本では、日々の新規感染者数が、昨日で、東京都で25人、大阪府で6人、神奈川県で18人等、日本全国でも毎日の平均が100人以下となっている。




(2021.12.10現在)


そして、その感染者を診断する方法がPCR検査であり、PCR自体、パパイヤでも何でも陽性反応を出してしまう、全く嘘の診断方法なのである。


その嘘の診断で毎日100人以下の感染者数である。


もしかしたら、本当の感染者数は毎日10人以下、もしくは0人と言っても過言ではないかもしれない。


その現状で、ワクパス導入は、全くのナンセンス、無意味である。


しかし、DSのことだから、メディアを使って、嘘の数字を引き上げてワクパス導入を全国で遣らせる為に、煽って来ることは十分に考えられる。


その時に我々目覚めている者達、そして、我々の影響を受けて目覚める人達を日々増やしていく努力は惜しまず行って行きたいと思う。


もうこれ以上、奴等DSの好き勝手にやらせてはいけない。


人類を守る為に、そして神の遺伝子を持つ日本人を守る為に⁉️