私もファイザーにいたから本当にね。


だって、さっき仰った癌は、殺すための薬なんですよ。


だから、自分も100万人に1人の癌の時に、


抗がん剤は絶対にやらなかったし、あれも本当に毒だから...


人をわざわざ病気にして、食べ物で病気にして、薬でさらに止め(とどめ)を打って・・・とやっている。



やりながらお金儲けしてる。


食品と医薬品が同じなので、そういう背景があっての、


「今、目に見えていることが落とし込まれてるのよ」ということを知らないと、


「じゃあ、なんでニュースがそうやるんだよ」


「なんで国は言わないんだ?」


言わないよ、だって、それを上から言われていることを、今やっているんだからという...


変わり者が世界を救うんだと思うよ、本当に。


ーーーーーーーーーーーーーー


この女性が言う、


「食品と医薬品が同じなので、そういう背景があっての、」


という表現は、アメリカ食品医薬品局(FDA)のことを言っているのだろうと思われる。


NIH(アメリカ国立衛生研究所)の所長は、あのアンソニー・フアウチである。


フアウチは80歳を超える高齢だが、今だに現役で、歴代大統領、ロナルド・レーガン、ブッシュ親子、ビル・クリント、バラク・オバマ等に感染症のアドバイザーとして50年以上仕えて来ている。


フアウチは大統領の感染症アドバイザーとなった時、1984年にNAID(国立アレルギー・感染症研究所)の所長に就任している。


因みに、レーガンとトランプ大統領以外の今日のバイデンまでフアウチがアドバイザーに着いた大統領はみなDSのメンバーであり、悪魔崇拝者である。


今回のコロナとワクチンの裏には必ずフアウチがいた。


そしてフアウチやゲイツは、長年、アフリカやインド等の発展途上国に対しても、


人口削減の為に、エイズやエボラ出血熱等のウイルスをワクチン接種の名の元に人々に打ち続けて来たのではないかと想像出来るし、そのような内容の情報を聞いている。


そして、今回、ファイザーのワクチン関連資料をFDA50年以上公表しないと言わせたのも、裏でフアウチやDSメンバーの差し金があっただろうと容易に想像がつく。


アメリカ🇺🇸の農業はポストハーベストという、収穫後の作物に防カビ剤や防虫剤を施してから海外へ輸出している。


勿論、日本にもポストハーベスト加工された作物や食品が輸入されている。


薬剤の中には、発癌性催奇形性など、人体へ影響を与える疑いのある成分も含まれており、消費者は高濃度(ポストハーベスト農薬の残留度は、畑で撒かれる農薬の数百倍との説もある。)の残留薬剤の付着した商品を手にしていると、消費者団体を中心に、その危険性が指摘されている(ウキペディア)。


と、ウキペディアに書かれてあるように、我々の日常食べる食品にも当たり前のように、毒が盛られているのである。


ロナルド・レーガン大統領の時の日本の総理大臣は、中曽根康弘首相である。


中曽根首相の時から、日本の食品もアミノ酸等と書かれた味の素(グルタミン酸ナトリウム)等の化学調味料や合成甘味料等がありとあらゆる食品に添加され始めたと聞いている。


2002年に発表された弘前大学の大黒らの報告によると、グルタミン酸ナトリウムが欧米に比べて広く使われているアジアで緑内障が多い原因のひとつではないかと述べている(ウキペディア)。


1979124日に福田赳夫氏によって清和会が結成されたが、この清和会こそが、売国奴集団そのものであり、DSの言いなりになって来た。


その逆に田中角栄や竹下登氏結成の経世会は、欧米DSからの脱却を目指したと思われることから、経世会出身の総理大臣や国会議員の末路は悲惨を極めた。




1980年代には「OS」という分野において日本🇯🇵TRONプロジェクトとマイクロソフト社(ビル・ゲイツ)の対立が報道された。


1985812日に、日航機123便が御巣鷹山に墜落した事故(事件)が起こった。


事故が発生したJAL123便には、TRONプロジェクトの中核を担っていた17人の天才エンジニアが搭乗していたが、全員亡くなっている。


19851120日、ビル・ゲイツのマイクロソフト社がWindowsの初版1.01を発売した。


もし、日航機墜落事故が無ければ、今頃、Windowsに代わり日本🇯🇵OSトロンが世界を席巻しただろうと言われている。


そして、中曽根首相は、この日航機墜落事故の真相は墓場まで持って行くと生前語り、本当に墓場に持って行ってしまったのである。


私は個人的に、この日航機墜落事故は、ビル・ゲイツに依頼された日本🇯🇵の中曽根首相が自衛隊を使って起こした計画的な国家反逆罪だと思っている。


このように考えると、今日のコロナ-ワクチン人口削減計画は、36年前から、ビル・ゲイツやアンソニー・フアウチによって秘密裏に計画的に行われて来たと思われる。


アフリカやインド等の途上国を中心にエイズ、エボラ、コロナとウイルス感染症の実験が繰り返されて来て、今回、2020年に標準を合わせて、本格的に実行に移したと思われる。


この背景が分かれば、コロナは茶番劇であり、事を焦ったDSがワクチンという名の元に毒薬注射💉を持って、世界中の人々を追い回して殺そうとしている実態が分かると思う。


これらのことに早く気づき、日本も毒薬注射💉反対の声をあげるべきだと思う。