いちいちニュースに使われている文言が、修正に修正されて、今、情報に追いついて見た人でも、


以前載っていた・見れてた記事というのは、もう見れなかったり、動画も見れないようになってる。


削除されて探せなくなってたりとか、今、検閲がかからないサイトで検索することが、1番にしなければいけないことですね。


だから、Duck Duck Goを使ってください。


Googleは使わない方が良いです。


Googleはもう検閲したりとか、情報統制をしている側の人たちなんですね。


なので、Googleを仕事上スプレッドシートとか、ドキュメントとかいろいろ使いますよね、

Gメールとか...


そういうのでは、Googleというのは、使っても良いとは思うんだけど。


検索エンジンとしては、もう使ってはいけないと思います。


 Duck Duck Goというのがあるので、そのアプリを入れてもらって、自分の携帯の一番よく使う、


今までGoogleにしていた1番目の画面を、Duck Duck Goの画面にして、


何か検索する時は、いつでもDuck Duck Goから検索するように。


絶対Duck Duck Goを入れて調べていくことをお勧めします。


これからの時代は、Googleで検索したら、


全部トラッキングされているのと同じです。


だから、それはYoutubeにも連動してるから、自分が野菜が好きとか、オーガニックが好きとかだったら、


それ系の広告がYoutubeの方にも入ったりとか、嗜好とか趣味とかが全部拾われてるし、


言論統制が酷くなっていったら、閲覧履歴で、あなたがどんな文章を見たかというのまで、


全部調べられる可能性もあるので、もう使わないようにした方が良いです。


ーーーーーーーーーーーーーー


「新型567お注射の危険性01」と名付けられたこの動画は、最初見た時、海外でのファイザー内部告発動画が色々出始めていたので、まさか日本人の内部告発者が出て来たのかという驚きが隠せなかった。


内容的には、このワクチンの裏に潜む政治的陰謀や、はっきりとこのワクチンを毒物といい、打ったら、遺伝子組換えがなされ、元の自分ではなくなり、半年から一年くらいで何らかの病気を発症して死に至る。


国もメディアも情報統制を敷いて、ワクチンやマスクに対して、するしないの議論は当初はあったが、現在はする方向、つまり、一つの考え方へと推し進められている。


特に、日本人は強烈な「イエス」も「ノー」も言わないから、そのままワクチン注射💉3回も4回も打たれて完全に死ぬまで打たれ続ける。


この日本人女性の内部告発は、今、日本人が近い将来、人口が削除されて、絶滅するくらいに危機的状況なのだと赤裸々に述べている。


私は、この女性の「567お注射は危険」の拡散用の短編動画も見たが、その中で、彼女が顔出しで動画に出演する切っ掛けになった動機を語っている。


それは、彼女の父親がワクチンを打つ打たないで、掴み合いになるぐらいに、彼女は父親のワクチン注射を止めようとした。


しかし、父親は2回とも注射を打ってしまった。


その後、彼女は父親に対して、感情的にならずに、ラインを通して、沢山のワクチンの情報を送った。


すると、父親は最近、テレビ📺を自分で消すようになったという。


明らかに父親の内面に変化が見え始めている。


彼女は父親に3回目のワクチンだけは絶対に打って欲しくない。


今回の父親とのことを切っ掛けに彼女自身も立ち上がろうと決意して、動画に出演して自分の知っている真実の情報を出そうと思ったという。


NHK NET WEBを見たら、3回目の注射💉をすでに3547人(12/3現在)が打っている。


このヤバイ状況を少しでも回避出来るように、情報の拡散をお願いしたい。