遺伝子もそうやって組換えられてしまうということ。


そして、免疫がなくなってしまうということもあるし、


私たち人間の遺伝子を持って生まれているわけじゃない。


それが組換えられるということは、表面の顔が違う人間の顔になるとか、そういうことが起きたら、大問題だとなるじゃない?


だけど、そうじゃない表には見えなくても、からだの体内、自分を構成する肉体が、


物質的に遺伝子が変わってしまうということが、ものすごく大事だということ。


今それは、時代を正しく見ないといけなくて、情報というものをお金で買う時代なんですね。


なぜならば、情報というのは、あまりにも汚され過ぎていて、

そして、検閲がかかって統制されている。


言論統制が今すごくされているの。


真実の情報はネットやメディアに出てこない。


今まではある程度出てきていたんだけど、今はもう戒厳令並みに情報統制がされてきて...


なぜならば、


世界を一つの方向の考えだけに導きたいから、1つの情報しか私たちは、与えてもらえないんですね、今。


その1つの情報というのを、よくよく観察してみてください。


毎日ニュースで流れること、毎日、新聞やメディアや私たち自身の思考に、影響を与えるような媒体だったり、人物からのメッセージ、それは1つのメッセージなんですよ。


例えば「ワクチン打ちましょう」とか、「コロナがパンデミックで」とそういう話、


これはもう2年間もやってるのに何1つ解決してない。


「マスクはいつ外すんですか?」という、そういう基本的な指針すら出てないし、いつまでに、この「収束!収束!」と言っているけど、収束はしないですよ。


だって普通にあるものだから、ウイルスなんて!


これ「すごい怖い怖い」って言ってるけど、毎日のように数字を見せられていますよね。


「感染者数何人、死亡者数が何人でした」数名なんだけど。


だけど、よくよく考えて欲しい。


今、これ(コロナ)しか見てないけれども、


年間癌で死んでるのは40万人ですよ、年間...


もっとこれから増えると思うんですけどね、って考えたら、


年間40万人死んでる癌の方を何とかすることの方が...


癌の方が世界的パンデミックなわけよ。


死亡順位の死因が1位が癌で死んでて、


すごくおかしなことでしょう?


だから、1つの情報でとにかく「怖い怖い」、恐怖をすごく植え付けられてるの。


思考停止してしまった人たちは、その考えに賛同して乗っかるのと同じなの。


強烈な「ノー」も言わないわけだし、強烈な「イエス」もわからない、ただ、みんながそう言ってるからといって、


強烈な「イエス」も「ノー」もないまま、それに、ただ乗っかっていくということは、


そっちの方に、どんぶらこ、どんぶらこと連れて行かれるわけよ。


だから楽よね。


ただ乗ってるだけだから、


どんぶらこ、どんぶらこと、川の流れに乗っていってだけだから、それが今、すごく危ない時代なんだよと、


そのどんぶらこ、どんぶらこの先は、


滝があるところに、今、ゆっくり連れて行かれているのよと。


だから、今飛び降りて本当に川を泳いででも、反対方向に向かって、ちょっと泳がないと...


(コロナパンデミックが)始まったばかりの時は、


例えば「マスクなんかいらないですよ」という学者たちもテレビに出ていたわけ。


これのことを「いや、自然免疫で何とかちゃんとなりますよ」という人たちもコメンテーターに出てたんだよ。


だから、2つの考えがちゃんと議論されてた時期があるの、初期の頃。


でも今はどうですか?


今は全然そんなことないわけよ。


1つの考えなの。


政治的スケジュールに乗っかって、このワクチンの接種というのとかは、もう決められている。


人間の体のことは考えてないわけ。


例えば1回打った後2回目というのが、もう2週間から3週間後に打たせるんですよ。


このワクチン、そんな短い期間に、こんな未知のものを2回もショットしたら、死なせるのと同じことなのね。


早く死なせることを目的としているとしか思えない。


この2週間、3週間の間にこれを2回も打つということ自体が、


狂ってるわけよ。正直。


(次回につづく)