北軽井沢「炎のまつり」です! 極寒かったです! | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

昨日の夕方から「北軽井沢 炎のまつり」へ行ってきました

チラチラと小雪が舞い極寒でした

最後の花火は最高でした

 

 

昨晩から小雪が舞い落ち

薄っすらと積もりました

 

 

しかし

この薄っすらが一番怖い

 

 

凍ったところに

薄っすらは

ツルリン度が200%

慎重に歩きます

 

 

 

 

ではでは

「炎のまつり」編です

 

 

 

16時45分ころ

到着です

会場の駐車場はまだまだ余裕がありました

すんなりとinです

 

 

たくさんのキャンドルを

人力で点灯です

何が浮かび上がってくるのかなー

 

 

だいぶ浮かび上がってきましたよー

 

 

干支の「龍」です

 

 

 

幻想的です

 

 

持ってきた椅子に座り

甘酒を飲みながら

焼きそばを食べる

おかぁちゃん

 

 

 

日が落ちると

浮かび上がってきました

 

 

 

動画でどうぞ

 

 

 

 

浅間鬼押し太鼓の演奏もありました

 

 

 

最後のフィナーレの花火の始まりです

 

 

 

 

ちょっと長いですが

見てください

 

 

 

我が家の子どもたち

ブルー君

 

 

ベリー君

 

 

末っ子の・・・

 

 

ララちゃん

 

 

甘えん坊ダ―

ジャムちんです

 

おしまいです