台風の影響もなく静かな朝を迎えています | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今朝は半袖だと少し肌寒い朝を迎えました

外の気温は17℃くらいで室内は19℃くらいでした

 

昨日と今日スマホで撮った写真です

 

 

今朝の自宅前のお池から撮った浅間山です

 

 

トウモロコシと枝豆を買いに来たついでに

ちょっと一回り

146号線を下り嬬恋応桑線に入り万座鹿沢口駅を曲がり鬼押ハイウェー

 

 

とちゅうで

「あさまのいぶき」の駐車場に立ち寄り

ちょっとお散歩して帰宅しました

 

 

お昼過ぎにジャムちんのお散歩

 

 

こんな水蓮を見ています

 

 

トンボさんもたくさん飛んでます

 

 

末っ子ララはこんな感じで

くつろいでますが

少しくつろぎ過ぎでは・・・・・・

 

 

ブルー君は大好きな

テラスの手すり散歩です

 

 

 

知り合いの方に頂きました

中は・・・

 

 

桃まるごと

 

 

「丸ごと桃のジューシータルト」

という名前のスイーツです

すっごく美味しかったです

 

 

今日の最後は

 

ワゴンの上のベリー君でおしまいです