スマホで撮った写真たちです | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

横浜の田舎は朝晩は涼しいのですが

日中は熱波です

バラ達は夕方にお水をあげてます

今回はスマホの中にあった写真たちです

 

(=^・^=)

白猫シロちゃんは現状維持の状態です

リンの値はほぼ正常値なのですが

尿素窒素の値が正常値の4倍です

中々下がってくれません

正常値に戻ることはありませんが

1日おきの皮下点滴で少しは下がってほしいです

尿素窒素が高いため気持ちが悪いのか

食欲は無いです

自分から食べようとするのですが

一口でも口に入れればいい方です

シリンジで1日5回ほどに分けて

ロイヤルカナンリキッドを110ccほど与えてます

 

 

ここからは

先月 お山の自宅に行った時の写真です

池に浮いているのはカラマツの花粉です

 

 

実はこの池に熊さんが出没したようです

 

 

池の周りのにある木に

熊さんの爪痕か・・・・。

 

 

お山の家のジャムちんグラウンドです

よくボール投げをして遊びます

 

 

夕方は夕日を浴びた浅間山が綺麗に見えます

南軽井沢より北軽井沢

そして

軽井沢より北軽井沢が大好きです

 

 

中でララが爆睡しています

そんなララのお家の上でくつろぐシロちゃんです

 

 

ジャムちんと散歩から帰ってくると

こんな感じで玄関でお出迎えしてくれることもあります

 

 

お外を見たり

 

 

せっかく外を見ながらくつろいでいるのに

ララがすっ飛んできてじゃまされ

迷惑顔のシロちゃん

 

 

 

見た感じ普通なのですが

腎不全の闘病中です

ご飯はほとんど食べません

ロイヤルカナンリキッドだけと言っても過言ではないです

 

 

白猫シロちゃん

まだこのように出てきてみんなと一緒に居ようとしてくれるだけが

救いです

頑張れ白猫シロちゃんです

 

 

 

ベリー君

 

 

ブルー君

 

 

「ブルーベリージャム&シロとララ」

主治医の病院です

病院が休診日でも「シロちゃんはどうですか・・・」

と電話をかけてきてくれるほどやさしい先生です

 

 

 

 

この写真は今朝

ジャムちんと横浜の自宅裏の不思議の森の散歩で撮ったものです

 

 

北軽井沢のお山の自宅より

横浜の田舎の自宅の方が山の中かも・・・・・

 

おしまいです