レディ・オブ・シャーロット | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

我が家の玄関前のシンボルローズは

グラハム・トーマス

レディ・オブ・シャーロット

その

レディ・オブ・シャーロットが咲き出しました

 

 

 

こんなお花です

このオレンジ色が大好きです

 

 

間もなく満開になります

しかし

明日は雨予報

 

 

明日の天気がとても残念ですが

これもやむをえません

昨年は

透明のビニールをかけましたが

あまり役に立ちませんでした

っと

いうより

かけたビニールに雨水が変な風に溜まり

枝が折れたりしました

 

 

今年はそのままにします

 

 

柏葉アジサイも間もなく満開になりブドウのように垂れ下がります

 

 

バスシーバです

咲き始め

 

 

バスシーバ

咲くとこうなります

 

 

グレースです

咲くにつれて花弁が裏返ります

 

 

アイスバーグです

やっと咲き出しました

 

 

お庭に目を移すと

ホタルブクロ

 

 

オルレアです

増えてあちこちで咲き出してます

 

 

なんか歩くところが無くなってきました

 

 

カンパニュラもあちこちで咲き出しました

 

 

最後はベリー君

 

おしまいです