浅間山とハイラックス | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今日はどこも出かけず

ゆっくりとしようと思っていましたが

浅間山だけ撮りに行って来ました

昼過ぎの気温は0℃位です

風が無いと

暖かく感じます

 

 

 

ジャムちんのトイレを撮ったわけではありません

窓の外

テラスを走り回る者あり

今朝はリスさんが

4匹くらい来てました

 

 

家の中から撮りました

距離は50㎝位

 

 

リスさんと鳥さんが

かわるがわる

来ます

 

 

そのころジャムちんは

夢の中へ

 

 

ではでは

私は

浅間山を見に行って来ます

 

 

後ろの窓の雪を下ろして

出発です

先ずは・・・・・・・・

 

 

六里ヶ原です

 

 

六里ヶ原としては風が弱く

寒さは感じません

 

 

左上は太陽です

もろ逆光です

 

 

次はここ

浅間園さん

浅間園さんはクローズですが

ここに来るとよくお会いする

浅間園さんのお兄さんが居ました

「写真を撮らしてもらってます」

ってお断りを入れ

撮りました 

ここ浅間園さんからは

1000トン岩が撮れます

 

 

木々と浅間山

 

 

木々だけ

 

 

帰り道です

この直線道路の突き当りが浅間園さんです

 

 

ではでは

ジャムちんが待っている我が家へ

 

 

あっ

使っているカメラは

主に

PENTAX K-1

です