北軽井沢に到着です | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

横浜の田舎の自宅を8/92130分頃出発しました

東名が横浜町田インターから大和トンネル付近までノロノロでした

圏央道はまあまあかな

関越は車が多いものの渋滞はありませんでした

上信越道も渋滞はなく

北軽井沢 お山の家に午前1時頃到着しました

今回は民族大移動です

 

 

 

今回はシロちゃん

長旅の疲れも見せずお家の中を点検です

ララは網戸に飛んでくる虫さんと仲良くしてます

 

 

ベリー君は余裕で寝る準備です

 

 

ブルー君

一人かくれんぼ中

 

 

ジャムちん

ソファーを占領され助けてビーム

 

 

そんなの関係ない

末っ子ララ

末っ子は強いです

 

 

寝たか寝ないかのうちに朝です

ジャムちんお散歩行く気満々モード

気温は20℃くらいです

 

 

それではいつものお決まりのコースへ

 

 

我が家の早朝散歩ロード

朝ご飯の前のお散歩です

 

 

ホトトギスとウグイスが鳴いています

 

 

そんなお池の周りのお散歩

 

 

気持ちのいい朝です

横浜の田舎とは大違いです

 

 

シュークリームを買いに来ました

ここよりおいしいシュークリームはないと思います

おススメです ル・ボスケ

 

 

お友達の家に寄りましたが

残念 いませんでした

あっ 後から連絡をいただき無事にコンタクトできました

 

 

風の音を聞きながらブログを作ってます

 

おしまいです