変哲もない土曜日 | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今晩から降雪予報の横浜の田舎です
本日土曜日は
資源ごみの日で
ごみを出しに行こうとしたら
オナガが沢山いました
私はこの鳥が好きです
慌てて家に戻り
カメラを構えましたが
慌ててて設定誤り
先日 ジャムちんのディスク大会の
設定のままでした



イメージ 1
この青い色とグレーと白と黒
そしてしっぽの長さ
好きです


イメージ 2
400mmを手持ちで撮ったのと
寒さと下手さと設定誤りで
"(-""-)"
明日も来るかなぁ



イメージ 3
気を取り直して
ジャムちんと不思議の森へお散歩です


イメージ 4
白猫シロちゃん元気です
家猫修行 頑張ってます


イメージ 5
ブルー君相も変わらず
お饅頭になって寝てます


イメージ 6
ベリー君
家の中の巡回を終わって
ひと眠り


イメージ 7
沈丁花
咲き出したのはいいけど
まだ 早くなぁ~い
大丈夫
おしまいです