こないだの、サイパンでのスペアガンフィッシングの大会の時の写真が新聞に載りました使うと絶対リア充になれる


いちを、J-の栄光って事で・・・(笑)


いつ載るのかわかんなくてさ、普通に買えなかった泣き


J-の弟が買ってきて次の日見せてくれたんだけど、普通に教えろよOR買っとけよびっくりって感じ・・・



りなのテニアンあれこれブログ


さて、何処に居る??



りなのテニアンあれこれブログ




そして、1ヶ月半無職のJ-君でしたが、定職いたしました。


あ~っあー!!!とっても申し訳無いんですが、日本人オーナーのOPENしたお店では無く、もうすぐ出来上がるってか出来てる?韓国人オーナーのビーチショップで働く事になりました。。。


BIG BOYZ の手前に新しいマリンスポーツの店が出来て、テニアンに3つの建物が今ある感じです。


もうね、私も(お前関係無い)J-も寝れないぐらい悩んで、J-に「仕事の話しするな!!」って怒られて、(カナリ珍しい。)J-が悩んでX2決めた結果です。


無職の間も、キャプテンとして働かせて貰い、昔から仕事貰ってたとか色々あったんだと思うけど、働くのはJ-なのでJ-が決めました。


これからどうなるのかは全くわかんないし、日本人オーナーのお店でやっぱり働かせて貰えば良かった!って思う時が来るのかもしれないけど、まぁ、しょうがない・・・


2キャプテン、3ボートで、パラセーリングも出来る用になるらしいです。


J-は、基本的にはマリンスポーツ。


もう1人のキャプテンはトローリング&ボトムフィッシングで、忙しい時はJ-もトローリングとかに出る。って感じです。




韓国人、結構テニアンに来てるんだな。って新しい発見と、パラセーリングやりたいな。って思うのと、まぁ、今は妊婦だから出来ないけど。リピーターの皆さんだとか色々な方に申し訳ない気持ちと、勿論日本人オーナーのS木さんにはとっても迷惑を掛けてしまって、何だか複雑な気分ですあせりww


でも、もうJ-には頑張ってもらうしか無い!


そんな感じで、今テニアンには2つのビーチハウスがOPENしました♥


どちらも上手く行きますように!


これで何とか無事に年越し出来そうですてへ


あっ。Sナも元気です。


1歳半で身長82センチ、体重26ポウンドにまで成長しましたハート


毎日毎日、可愛いです。


気分は、おサルさんを飼ってる感じです。


小さいいたずら好きなサルみたいな・・・てれ



りなのテニアンあれこれブログ

これ、勝手におにぎり食べてた時の写真ハート





人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村