ここ長男の咳込みで寝不足なんです | いい事ばかりはありゃしないさ

いい事ばかりはありゃしないさ

私の個人的な人生の記録などです。これを書くことによって感情をためずいらます。

思ったこと感じた事をそのまま書いてみたいと思いま〜す。

先週の水曜日語呂から長男が咳をしだしまして

えぇぇ〜インフル?コロナ?


その日は熱はさほどなさそうでした


しかし木曜金曜と凄い咳なんです

金曜日は仕事に出かけで帰ってきたら

発熱したようでベットで寝てました


原因がわかりませんので

差し障りのない漢方薬を飲んだり


しかし毎夜凄い咳なんです

喉がさげるんじゃあないか位の咳です


お医者になんて絶対行かない主義な頑固な長男

速攻元気のゼリーやらユンゲルやらの喉トローチやら

ビタミンウォターやら

長男の枕元に並んでます


自己診断は副鼻腔炎らしい

私も風邪ひくと蓄膿症になるから

悪い所は似るもんですね

申し訳ないと思う母です


食べれるものは

ヨーグルトのはちみつかけは良いようです

ヨーグルトメーカードリンク

食事も量は少ないけどちゃんととれます



早く治ってもらわないと私の部屋は隣のなんで

夜中に咳き込むので寝れません


それにジムも長男が行けないときは

クロストレーナーで走るだけになるしね




もう

今日は午後から眠くてたまりません


まだ仕事終らないけど

早くベットに入りたいなぁ〜