秋深まるチェックネイル | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

キターーーー!

今ついてるネイルのひとつ前まできました!
季節は追いつく…!!(謎

ども、本日3本目の更新。
怒涛の更新ラッシュですよ、joeですよ、こんばんは。
よかったら前の記事にもこの記事も読まなくていいから(オイ)イイネください♡
ブログを書く活力になります♡←←←




ひとつ前のネイルとはいえ、思いっきり秋なネイルです。

チェックにするか花柄にするか悩んで、インスタで問いかけたら圧倒的にチェック票が多くてビビりました。

秋冬はチェックだよね!!
仰せの通りにチェックネイルを!!!

{196123D1-FBFC-4420-BE02-CA5902227592}

こんな感じになりました。
チェックはカスカスした仕上がりに。

{6A9DFF5A-AC7A-432A-8F30-757124D96287}

ブランケットとかマフラーとかそういう布感イメージしたんだけど、インスタにてゆかちんやつーさんに言われたレンガにめっちゃ納得(笑)
レンガチェックだ、これは。←

とにかく秋〜な感じ♡





チェックを書き上げた段階で、仕上げをツヤかマットか迷ってすぐさまインスタでアンケート。
今度の結果はそこそこ割れました
それでも多数決絶対なので仰せの通りに!

{67B7784D-BA06-4D7F-8693-2BEC6C1EF881}
ツヤも可愛い♡


しかしなんて便利な機能だろうか!

初めてインスタのストーリー機能を使ったけど、これ見た人とかアンケートに答えてくれた人が投稿者には分かるんだね

いつも人様のストーリーを見るの早すぎて引かれてないか不安
ストーリーはコメントがダイレクトメッセージ送信になっちゃうからなんとなく送りづらくて何も感想伝えてないけど、めっちゃ人様のストーリーチェックしてます(笑)

ちょっと前までイライラしたりメソメソしたりの時期で疲れてたんだけど、子どもの投稿とか見るとイライラはどこへやら、にっこりしちゃうよね
人様のお子さんの笑顔に癒されてます

毎日子育ておつかれさまです
癒しをありがとう









そうだ、私のiPhone。
このネイルの写真のあと数日後におかしくなっちゃって、カメラロールの写真がバラッバラになってしまいました

消えなかっただけありがたいんですけどね。
でもさ…すごく見づらいの。
すごく悲しい。
古い写真が先に出てくる不便さったらないわ


古い写真掻き分けて、ここまでの写真を探して貼り付けてます。
それもこれで終わり!!!笑

次の記事は辛うじてくっついてるクリスマスネイルだよ!!♡






っとその前にチェックネイルに使用したジェル。

{C79782A9-8C40-4A86-A8D5-2F9A93A6EF08}

前々回と同じカラー使ってるわ〜
そら似た雰囲気になりますね。
秋ですもんね♡←?




それと忘備録に動画(?)作ったので記念に載せておきます


見れるのかしら。


これみてなぷさんがネイルしてくれて、お客さまにも施術してくれたみたいで嬉しいです
なぷさんありがとうございました〜♡
なぷさん作のチェックネイルはなぷさんのインスタアカウントでみれるよ


はあ〜♡
こういうの嬉しいよね
ネイルがんばろーって思える♡
それにしてもなぷさんの仕上がりは私のとは別物級できれいで素敵です

私もうまくネイルができたらよいのにな〜






おわりまーす
疲れたから一旦休憩。
勢いよく更新しないとまた間があきそうだけど疲れた。
次の更新はいつにならやら…笑


今日は色んな先生がインスタライブしてくれるんじゃなかったかな?
録画しなければ
iPhoneの録画機能バンザイ♡
iPhoneてアイフォーンなの?
アイフォンじゃ英語変換出てこん。