第8回♡おそろネイル(チップ) | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

        
        
          
  
   
             
      

              
  
  





ちょっとマリオの絵文字使ってみようと思ってただけなのに、やりだしたら楽しくなった(笑)
この絵文字作った人すごいな。
パソコンから見たらずれてそうだけど
パックンフラワーだけ見つけられなかったのが悔やまれる。
スマホアプリからでも絵文字検索出来たらいいのになー。





ども、joeです。



大安吉日の今日。←ゆかちん情報w
ハイこれ!これの日!!
{62F84829-C216-4A18-8F16-440FA5B4EBC8}


ゆかちんぐらちんjoe
おそろいネイル企画!
リアスマタイムでーす




第8回目にしてやっと!!!!
このお題のターンがやってきました!!



テッテレー

 スマーフネイル





リアルじゃないよ!
かわいい2Dスマーフだよ



ふんわりポップな春ネイルになりました
{DFB85F95-5C1D-4CBB-8F8B-2228235E04D7}

スマーフはウォーターシールです。
初ウォーターシールだったんだけど、発色もいいしすごく優秀でびっくりぽんや!←


絵は描きたい派だけど、一度シール使うとハマりそう。
こんな細かいのどうやっても私には描けないしシール様々だ(笑)


きのこは描きました。
違和感ないね!バッチリぽんや!←





ぐらちんが作ってくれたデザイン画
いつもありがとう~

{53AA4E84-78A3-49F3-8D8F-1799D605FB31}




どう?
いい感じに再現出来てるでしょ!(笑)
{5DB18D16-B896-48BA-BE73-30968358E196}

ドットとハートには毛を植え付けてあります
見えるかな?
ぐらちんに買ってもらった輸入植毛を使おう企画なのに、ageボアを使った私。。。贅沢!笑


部分的に毛をつけるのってどうやるのが正解?
私はトップコートで仕上げたあとから毛を乗せたいところだけにノンワイプ付けて毛にドボンしたよ。
仕上げたあとにノンワイプってダメなんじゃ…と思いつつやりましたw


なのでハートだけ、クリアジェルに粉混ぜて塗ったんだけど…質感変わったわ。(当たり前
ごまかすためにその上から追加で毛をまぶしたんだけど、ごまかしきれんかったよ








使用材料
{B21D0B1E-1D99-4F11-A227-A6D41BF7C71B}

頂き物ばっかりありがたやー





ちなみに使わなかったぐらちんおつかい頼んだ中国の毛はこちら
{746A7C1D-4B52-4764-B9FC-445D9C57D762}

植毛仕放題な量!(笑)
スモーキーカラーがいい感じなので秋冬あたりに活躍してくれそう
けっこう先の話だけども


おすそ分けしてもらったスマーフホイルも使ってみたいなー
はたして使いこなせるのだろうか。。。(笑)







おわり!




まだ二人のネイルを見てない方は
ワープするべし!