初!! ショップでシャンプ~♪ | パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記

初!! ショップでシャンプ~♪

ジョー、モアは本日晴れわんわんわんわん

お友達の大福君ママから頂いたPLUTOと言うお店の

シャンプー50%オフの招待券を持ち音譜

!!

お外でシャンプー体験でしたニコニコ


まずモアの様子ですわんわんラブラブ


パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


シャンプーは良い子にしてたねニコニコ終わったよ音譜


パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


緊張してたのかなはてなマーク疲れた様子にひひ


さてドライヤーは良い子にしていられるかなはてなマーク音譜


パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


ご覧の様に放心状態あせる

ま~良い子と言えば良い子でしたよにひひ


さて次はジョーわんわんラブラブ


パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


暴れておりますショック!



パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


しかーしビックリマークさすが!!

手慣れていらっしゃる音譜

中に入れられてるジョーにひひ



パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


シャンプー後は暴れた割にご機嫌ニコニコ



パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記

最後は足の裏の毛を綺麗にカットしてもらって音譜



パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


パワフルジョー&クラッシャーモアのワンワン日記


帰りには写真も撮って頂けてカードにしてくれましたニコニコラブラブ音譜



ジョー、モアも笑顔で良い表情ラブラブ!

とっても良い体験になったねニコニコ



大福ママ招待券ありがとうラブラブ音譜わんわんわんわん



綺麗にピカピカになったジョー、モアニコニコ

やっぱりおかーちゃんが洗うのとは違う~ビックリマーク


以上!!

初のシャンプー体験をしたジョー、モアでしたわんわんわんわんニコニコ








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング