台湾料理 鑫源 なんて読むのか全く判りません。

〒370-0017 群馬県高崎市西島町56−3

関越自動車道高崎インターチェンジより車で2分。ランチはお勧めです。量はかなり多いですけど。

今日は個性のあるおいしい

#おいしい餃子が食べたい。その1

メニューはおいしそうなものがたくさんあるが、

#男の美学#我慢

#選択と集中

#白飯と餃子のみ

単品を頼みました。380円。白飯中が150円。

しかしながらレタスチャーハンを頼みました。680円。

餃子は普通に美味しい餃子

チャーハンの写真を撮るのを忘れました。

餃子は自分のところの自家製オリジナルで冷凍ではない。

自分が求めるてるんと少しだけ違う。

#俺は一体どんな餃子が食べたいのだ?

それはニンニクががつんと効いた餃子ですね。

#餃子を求めて 1日目。