こんにちはJOEです。

VANSの2012年春夏のUSA企画の展示会がありました。

少しだけ見せます・・・


サラダ
おっと違った!これは昨日のランチ

GGCの平日限定ステーキランチでした

サラダも5種類のなかからGGCサラダを選びました。

ドレッシング

肝心のステーキランチは・・・

出てきたとたん、あまりのおいしさでがっついてしまい、取るのを忘れてしまいました。

ソフトドリンクとライス1.5倍もり2倍盛りにして1,000円ジャスト

お得感満載のGGCランチはこちら

さてさてそれでは本題のVANSの来年の夏物です

VANS
今年も大好評だったCALIFORNIA LINEのUSED WASH 今年買えなかった方は来年まで少々お待ちください

VANS
CLASSIC LINEでも USED WASHがでました

VANS


VANS


VANS


VANS

こんなかんじでやってました。

VANS

チョウデカ!


後ろの長靴と比較すると、いかに大きな靴かわかります。

ジャイアント馬場もビックリだあ