おはようございます。

JOEです。

今日はグラミチ、 マナスタッシュ、ワイルドシングスのショーツ


★徹底比較検討!!



をしてみたいと思います。


関東地方も昨日梅雨明け!

これからガンガン暑くなっていきます。アップ



消費電力を抑えるクールビズも含め、ショーツは欠かせません。


やっぱり「街的外野郎」はアウトドアブランドのショーツでないと・・・

そこで定番品の3大ブランドを比較してみました



グラミチ ショーツ クライミング ショートパンツGRAMICCI SHORT 1117-56j...

¥6,090
楽天

17色展開・・なんと色の豊富なこと・・・
サイズはS、M、L,XL、XXLの5サイズの展開・・・
3つのブランドでは最大の色数サイズ展開です
これなら草食系男子からメタボのおじさんまで必ず自分の1本見つかるはず。
裾幅32cmのゆったりしたシルエット

素材はウオッシュのかかったツイル
綿100%

重量Lサイズで400gと3つのブランドでは一番重い
股には180度自然な開脚ができるガゼットクロッチと片手で簡単に調節できるウエストベルト。
右から左に引っ張ります
ヒップポケットには落下防止のベロクロ付き。


マナスタッシュ ライトクライミングショートパンツMANASTASHアウトドアー【楽ギフ_包装】

¥7,245
楽天

8色展開
サイズはS,M,L,XLの4サイズ展開
裾幅27cmのスマートシルエット

素材はウオッシュのかかったサラっとした素材のライトウエイトキャンバス
綿45% 大麻55%

大麻が入ってるんだってさ大麻が・・・


燃やして吸引したらどうなるんだろう???


重量Lサイズで300gと3つのブランドでは一番軽い

股には180度自然な開脚ができるガゼットクロッチと片手で簡単に調節できるウエストベルト
右から左に引っ張ります
ヒップポケットには落下防止のベロクロ付き。


WILD THINGS(ワイルドシングス)ヘビーウェイトクライミングショーツwildthing...

¥7,140
楽天

4色展開
サイズはS,M,L,XLの4サイズ展開
裾幅31cmの無骨な男らしさを感じるゆったりシルエット

素材はウオッシュのかかったヘビーウエイトキャンバス
綿100%
股にはガゼットクロッチは付いてません。アウトドアメーカーには珍しい
片手で簡単に調節できるウエストベルト。左から右に引っ張ります
ヒップポケットにはZIP付き。


参考になったでしょうか?


あなたはどのブランド選びますか???