天子の森オートキャンプ場 | SATANS KITTENS

天子の森オートキャンプ場

静岡県は富士宮にある、天子の森オートキャンプ場へ行ってきました。

嫁ちゃんの実家へ帰省し、じいじばあばと一緒にキャンプですピエロ

 

キャンプ場からすぐ近くの実家に一泊してから行ったので、いつもの様にチェックイン時間過ぎちゃう!という事もなく、余裕があって良かったです。

 

 

自分では管理棟の中に入ってないので中は分かりませんが、こんな感じで外には薪が積んであります。

管理人のおじさんはお喋り好きな感じのとても感じのいい人でしたキョロキョロ

 

 

管理棟横にトイレがあります。

男側は小便器が3つ、洋式が1つ、女側が和式2つ、洋式1つです。

 

 

管理棟を更に下るとシャワーが2基ありました。

 

 

 

5分200円です。

勿体ないので、嫁ちゃんと2人で入りましたゲッソリ

2人でも全然狭くはないです。

ただ、脱衣場が狭いです。

 

 

シャワー室から階段を上り管理棟、更にこの階段を上ると広場サイトです。

 

 

シャワー室近くに一時駐車場があり、そこから管理棟脇をこの道を通り、広場サイトへ上ってきます。

エクスプレスでギリギリでした。

 

 

今回は2サイトを借りました。

角の5番6番サイトです。

 

 

こんな感じです。

エクスプレスを前ギリギリで停めて後がこの位のスペースなので、恐らく7m×7m程だと思います。

区画外に車を停めないと、1サイトだと厳しいです。

 

 

少し上に簡易トイレがありました。

 

 

トイレ側から見るとこういう感じです。

 

 

脇には小川がありました!

 

#2へ