河口湖 戸沢センター #2 | SATANS KITTENS

河口湖 戸沢センター #2

 

夜はまた夜景が見えてイイ感じでした爆笑

湖面に光が反射して綺麗ですよ!

 

凄く綺麗です!

 

 

冬用に買ったストーブも持っていきましたウインク

ツールームで上下のベンチレーション全開にしておいたのですが、入口をフルクローズにしても一酸化炭素警報器は鳴りませんでしたもぐもぐ

数値も上昇しなかったです。

これは自己責任になるので、基本的には前後の入口は開け放った方が安全だと思います。

 

流石に就寝時は消しますが、コールマンのツールームは上に4ヶ所のベンチレーションがあるので、そこから抜けるようですキョロキョロ

下のベンチレーションも全開に広げて置けば空気が循環するので良いです。

 

 

焼き芋をやってみましたが、激ウマでした(笑)

 

 

焚き火に入れる魔法の粉のようなやつで火の色が変わりましたポーン

チビが喜んでいました(笑)

 

 

 

そして夜が明け、朝はこの通りの1度でしたゲロー

寒!!!!!!!

 

 

日の出前の富士山

 

 

日が出てきました。

遅れましたが、2020年の初日の出を見ました(笑)

 

 

朝日は全てを綺麗に映しますお願い

カモ達も飛び立っていきました。

 

 

管理棟にいたワンコは、寒いのに小屋の外で寝ていました(笑)

全然吠えないし、良い子でしたお願い

 

 

富士山はやっぱり綺麗でしたチュー

 

 

最後はこんな写真を撮ってみましたキョロキョロ

 

 

そしてそして、これが破れたヶ所ですチーン

ショックです。。。。

修理決定ですね。