ファミリーパーク 那須高原 2日目 | SATANS KITTENS

ファミリーパーク 那須高原 2日目

2日目も晴れて徐々に気温が上がり、半袖でも暑いくらいでしたびっくり

朝は決まってサンドイッチですもぐもぐ

 

うさぎが半分切れてますが(笑)

 

 

そして、寒かったらいけないと、気合いを入れて出したスリーピングバッグも結局そんなに使わずに夜を明かし、晴れて丁度いいので天日干し滝汗

そりゃ冬用のスリーピングバッグなんて暑くて使える訳ないですゲロー

まあでも、これで冬に使える事が判明したので良かったです(笑)

 

 

三ツ星キャンプを観てる人なら知っている秘密基地!

それがファミリーパークにありましたラブ

ちょうど衛生棟の裏にありました!

ケンさんと翔君が作ったログですねウインク

 

 

これが噂の火事になったピザ窯滝汗

大惨事にならなくて良かったですね滝汗

 

そしてこれが焚き火台ですねウインク

 

 

翔くんがケンさんの為に作ったウェルカムボードです爆笑

錆が出てますが、よく出来てますねウインク

 

 

中はこんな感じで、物はあまり置いて無かったですびっくり

 

 

暑くて空調服着てます(笑)

上下バートルなので、完全に作業人になってますね滝汗

 

 

 

天気が良く、芝生だったので撮ってしまいました滝汗

タイヤ換えた記念で(笑)

 

帰りにセンターハウスでの1枚ウインク

ポーズが完全に女子(笑)

センターハウスにはグッズも沢山売ってました!

今回は焚き火用に巻を一束購入しましたが、冬は三束くらい使うんだなと思いましたゲロー

 

さて、次はどこへ行こうかな照れ

 

一応、11月に河口湖を予定しております真顔

 

ではでは!