何年ぶりなんだ! | SATANS KITTENS

何年ぶりなんだ!

ジム終了滝汗

日頃の運動不足が肥満を引き起こし、その肥満が更に足腰の故障に繋がり、これはイカン!と。


有難い事に我が越谷市には市営のジムがあって、1回400円で時間無制限鍛え放題(笑)

数年前にも通ってたけど結局続かなかったチーン

今回は流石に腰がヤバいので痩せないと大変な事になりそうで嫌でも行かないと(笑)


しかし、ランニングマシンで10分走ったら死にそうになったゲッソリ

こんなに走れないもんかと笑いが出るレベル(笑)


続いてエアロバイク!

これは案外得意で、30分漕いでもまだ余裕だったかな🚴

あとは大胸筋と二頭筋を少々やっつけて終了!

トーシロが初日から飛ばすとろくな事にならないのは分かってるから、早々に帰宅(笑)


明日の体事情が恐ろしい笑い泣き

あ、ジジイだから3日後に来るんだった笑い泣き