ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
$ボクシング・メタボリック

rockyさん このサイズです。(=⌒▽⌒=) 大場対アモレス戦が表紙ですね。写真だと良くわかりませんがボクシングのパンフ位のサイズです。m(__)m
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ボクシング・メタボリック

$ボクシング・メタボリック

KOキングゴメス初黒星・・サンチェスのパンチでロープ外に飛び出そうになり、顔は腫れ上がり・・1階級
上の王者のプライドとサンチェスの強さを見せ付けた試合でした。この翌年ネルソンとの試合を最後に23
歳で自動車事故で亡くなってます。 合掌
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ボクシング・メタボリック

J・フライ級 大鵬 健文 フライ級 内田好之 Jバンタム 比嘉 一貴 バンタム 大山 悦 

Jフェザー 久弘 達成 満 武志  フェザー級 杉谷 満 六車 卓也 Jライト 田中良成

ライト級 武藤 己治 ウエルター級 川坂 茂

後に日本チャンピオン 8人 世界チャンピオン1人 武藤さんは赤井さんと満さんは日本タイトル挑戦
だったか?比嘉さんも、記憶が定かではありませんが・・いずれにしてもそうそうたるメンバーですね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ボクシング・メタボリック

$ボクシング・メタボリック

上が丁寧に書いてくれた物で下が簡単に書いた物です。違いはスマイルマークが書いてあるか無いかだそうです。アメリカのボクシングファンが教えてくれました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。