こんにちわ晴れ上建築の虎男でございまーすパー


天気も良くて春っぽくやっとなってきましたねぇ音譜


先日の3月25日はチビちゃんのお誕生日という事で、


昨日はお休みを頂いてプチ旅行に行って来ましたチョキ


行ってきたのは、ディズニーランドでは無く・・・(予算の問題で汗)



JOEのブログ

東条湖おもちゃ王国観覧車


チビちゃん達は、朝から夕方まで大暴れ叫びホンマに子供の


体力にはもうついていけませんあせる私はと言うと、乗り物酔いで


グロッキー状態ショック!


そして、宿泊先は知合いの社長に無理を言って予約を


取って頂きました【エクシブ有馬離宮】ビックリマーク


私も色んなエクシブシリーズに行かせてもらいましたが、


この有馬離宮が1番良かったです合格


では、お部屋の写真を少しお見せします目



JOEのブログ


JOEのブログ


JOEのブログ


JOEのブログ

スゴイでしょ!?


チェックインしてちょっと部屋でくつろいでから、


山を下って、芦屋市にあるケーキ屋さんにお誕生日ケーキを


取りに行って来ましたニコニコ



JOEのブログ

今まではずっーとアンパンマンでしたが、


今年からはプリキュアのケーキですケーキ


ゆっくり露天風呂にも浸かって、ゆっくり寝ようと思って


いましたが、1番下のチビちゃんが吐き下しと熱で、


1時間置きに目を覚ましてほとんど寝ないまま・・・


2日目に入って、三田プレミアムアウトレットから、


パティシエKOYAMAへとハードな2日間でしたショック!


でも、こうして大きな病気もせずにすくすくと元気に育って


いく子供達の為にも今日も虎男は頑張りますグッド!



↓↓↓↓↓虎男に愛の1票を!!!↓↓↓↓↓