とりとめのないお話し


なかなかサクラが咲いてこないですが、せっかくなので、春らしくチューリップを買いました。
    ↓
昨日、つぼみだったのが、あっという間にこちらは開花!

なんとなく、家が春めいた気がします。

昼間、雨模様の中、わずかな晴れ間に、
うちのワンコを散歩に連れ出しました。



名前は分かりませんが、

道端に紫と白のお花が咲いていました。







なんと、紫のお花が4連発!


目線を下ろすと、サクラ以外にも、素敵なお花がたくさん咲いているんだなあ、

って、あらためて気がつきました。


うちのワンコが気がつかせてくれました。

ありがとう!


 とりとめのないお話でした。




サクラはもう少しですかねー。


サクラのお饅頭美味しいです。

特にお花が付いているものが。