とりとめのないお話し


毎月、よく出かけていく場所があります。
    ↓
埼玉県の嵐山小川、秩父地域にある田中農場さんです。



道の駅「みなの」でたまたま卵を見つけたのですが、せっかくなので販売元にも行ってみました。

こちらでは、卵の詰め合わせを買いました。
      ↓



きまぐれ卵



烏骨鶏2個、アローカナ5個、岡崎おうはん5個、名古屋コーチン4個の計16個入り。


こちらの卵で、早速、



目玉焼きを作ってみました。

黄身が厚くてぷりぷりでした。


とりとめのないお話でした。



帰りに三芳パーキングエリアで開催していた四国物産市でこちらを買いまして、



早速、冷凍うどんをチンして、こちらの出汁をかけ、先ほどの卵をかけて食べました。


食欲がなくても、パクパク食べられる美味しさでしたー。







他にもタケサンの出汁はいろいろありますねー。