キンキン漫画 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。


グッズはこれで最後にします🦗



シン・タノジョーです。





爆発的に暑い!!!



サウナーなので誤解されがちだけど、暑いの苦手です。冷却が目的なのでね。


普段からもそうですが、体内のミネラルバランスを整えるために、水だけでなく塩分、ミネラルしっかり摂りましょう。

市販の塩飴とかは結局ブドウ糖で元気でた気になってるだけなので、海塩なめましょ。





ついにこちらも導入。



無いよりは、マシかなあ…。

色はドンピシャなんだけどね笑



身体へのご褒美。



ヴィーガン、グルテンフリー、ラクトースフリーのおやつとアイスコーヒーで。


tumugi






とか言ってるそばから中川兼玄と、



サムギョプサル🍖🍖🍖




肉食ってんじゃねえかって感じだけど、もちろん普段は肉や卵を普通に食べている。内臓を休ませるきっかけができるよね。tumugiのようなお店があると。




おかげで日常の砂糖の摂取量はだいぶ減りました。




話がそれたけど、サムギョプサルおいしかった!




少女漫画もキンキンに冷えてた。鮮度大事だからね。



石垣島に旅行に行ってたかねひろからおみやげに石垣の塩をもらった🧂


おみやげっていいよねやっぱり。

そして海塩最高。



塩しっかり摂って、テンション上げていきましょう!