ぶっ飛び肉詰め | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。

肉詰め後の🫑



タノジョーです。



大好きなメニューを初めて作ったんですが、これがなかなか骨の折れる料理。ひき肉料理は肉だねがゆるいとうまくいかないね。

でも、おいしいと全部ふっ飛ぶ。




前回のZ-IRIAボクシングスクールも満席&…



見学者1名でした☝️





アイドル犬にも会えるZ-IRIAボクシングスクール🥊6月もよろしくね!!



Z-IRIAボクシングスクール






5月の田之岡ロードショーはこちら。



これ最初から最後までほんっと楽しかった!ゲームをプレイしてるみたい。

レイトショーの2D版だったので4Dでもっかい観たいね。



最後まであきらめないこと。トライアンドエラーが成功には不可欠だということ。

マリオに我々は幼いころから叩き込まれてたんだなあと。

帰ってマリオをやりたくなります。

ところどころかかる昔の洋楽が合ってて、そこもよかった♪



最近の朝ごはんはコレ。



ホットチャイ🫖



生姜、ココナッツオイル、はちみつ、シナモン、コリアンダー…


本格的にしようとすればするほど身体に良いものしか入ってこないのよ。

身体自体のエネルギーが燃えていく感じがする🔥


おすすめです!



5月は駆け抜けた感じするけど6月も飛ばしていきます。

テンション上げていきましょう!