先生のブログ | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


テンション上げていきましょう!
どうもこんにちはタノジョーです。



今日はジムでの指導前に久々に家トレしました。





家でも追い込むのが上手くはなったのだけど、反面疲れさせるトレーニングになってしまってあまり良いとは思わなかった。
そのぶんジムワークのありがたみを実感して、以前より圧倒的に密度の高い練習ができてます。


そんな感じで真面目な先生ブログでした!
いいですかみなさん!今日も!楽しくいきますよー!

ではジム行ってセンセーやります。笑