微笑みの国 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


前から行きたかったタイへ。






タイは良い。

ご飯おいしいしお寺がいっぱいあるし物価やすい。

タイ料理とパワースポット巡りが好きでしみったれな俺にぴったり。



昨日はラジャダムナンスタジアムでムエタイを観た。

本場のムエタイはマジ迫力やばい!





なかでも心に残ったのはオーストラリア人とイラン人の試合。

2ラウンドまではベットする時間なのに
彼らは空気読まずに1ラウンド目から全力でぶっ倒しにいったので賭けが成立しない。
超わらった。



アユタヤで象さんに乗る。


象使いの兄さんが気さくでたのしかった。


象のフンを指差し


「ミテ! ミテ! ウンコ!」


と言うと日本人が笑うことをしってる。





さらにはラッスンゴレライをハイテンションでやる兄さん。

古っ!とツッコんでしまいそうなのにそれをタイ人とやるとなんか面白い。というか超たのしい。
くやしい。笑


だからチップふつうの3倍くらい渡してしまった。
コップンカップ。



屋台のごはんは安くていいけど味は日本のが好きかな。食べやすいし材料いいし。




食いたかったプーパッポンカリーは屋台では出してる店がなかったので新宿バンタイでリベンジするぞ。

でも今は牛丼とか食いてえ!!