「ちょっとやろうぜ」
何を?ミット?でもそれグローブじゃん会長。
そう思った次の瞬間軽いスパーよりちょっと激しめのやつが始まった。ジムに来てもうすぐ10年が経つけど会長がボクシングするのを見るのは初めてだ。
開始直後にフックをモロにもらいその後もKOパンチをいくつか放り込まれた。67歳に対して手加減は全くしていない。できない。
ステップを踏んでパンチを誘う様は映像の中にしかいないはずの小熊正二だった。YouTubeの小熊正二動画の再生数は俺が上げているのではと感じるくらい観ている俺にはわかる。
泣き出したいくらいに嬉しかった。会長は1ラウンドだけなら今も世界チャンピオンなんだ。同時に、もうこの動きを見られるのは最後かもしれないと思うとさみしくなってしまう。1ラウンドが2分になり、1分になりいつか華麗なステップもできなくなってしまったらと思うと動画を撮ればよかった。でも急に殴りかかられたんだった。
♪まつりあるある言いたい
♪山車より可愛い女の子見がち
強くなりたくば喰らえッッ