桜の森 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


満開ですなあ。
昨日は地元のサポーターやチームメイトと試合の打ち上げでお花見。



あーりん珈琲店長がハンドドリップのパフォーマンス!のハズがなぜか俺がドリップさせられる。
競技チックにフォームを見られるの図。どキンチョー

{F8FC27D3-696C-489A-8BF2-B482293ECF08}



{9ACAB7DF-CE67-427F-9F7A-55CE99313190}

ドリップの角度、高さ、湯量で味が変わる。もちろんプロのコーヒーも堪能してもらった。2つのブレンドとエスプレッソ。

青空の下飲むコーヒーって美味いっす!
すっきりめのさくらブレンドが桜と相まって爽やかだった。本橋さんの持ち寄ってくれた花見団子との相性も抜群。
完全に俺のコーヒーは噛ませ犬だ。けれど本橋さんだけは絶賛してくれた。泣きそうだ。





{C6E15EE3-24FD-4ABF-A21B-A1DEE563CBE2}



キッチンJoeJoeからたまごサンドを持参!残らず売れてくれて安心したぜ。

学業に専念するためジムを卒業するチームメイトの小澤陽童。彼の送別会も兼ねていたのでISAMIのタイ製14ozを持参した。何をするって恒例の餞別ボディブローだ。
チンドン屋さんが回ってきて空気をぶち壊してくれたのも良い思い出かな。頑張れようちゃん!

{1FF24F37-44B4-4043-88D6-613498581601}



ギタリスト松本くんやニワカマジシャン祥來のおかげでコンテンツ盛りだくさんだった。煮こにこさんも差し入れや二次会ありがとうございました。
オフ日だったのに腕相撲初代王者決定トーナメントのせいで背中が痛てえ!