戦友 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


涼介にとっては帰省というか完全にトレーニングキャンプだった。脚の疲労がひどいというのでいつもの龍宮堂整体へ一緒に連れていってマッサージを受けたりも。そんなこんなで昨日がラスト練習。

今日から年始までは仙台の実家で過ごすらしい。練習なんかしてねーで早く帰ってやれよって話だ。笑


けれど、自分がジャブを教えた選手がアメリカでボクシングしていることに会長は凄く嬉しそうだった。写真嫌いな会長がタノジョーポーズをしたんだぞ。本当に夢みたいな時間だった。ありがとう。

{459DE8A6-A609-498A-8CD0-9AD2F304A127}



さて親友が帰った後に残るのは寂しさと疲労。思えば月曜は大保龍斗とスパーリングで、それから来る日も来る日も追い込みまくった。


横浜さくらジムに行くのは3度目なのだけど、練習着の下を忘れる痛恨のミス。

{0A1E4AA9-057C-48AB-AFBE-EF1E5A3A1DAA}

だが大保龍斗vs謎の変質者のスパーはなかなか良いスパーだった。
そして練習後に大保ファミリーから沖縄料理をご馳走になる。対戦したボクサーの親御さんと食卓を囲む日が来るとは思わなんだ。
興法裕二のベストコミカルファイト B級トーナメント決勝の話でひたすら盛り上がった。

{40FACD4C-56CC-4BE7-AD1C-850C6FF8E4B3}

りゅうちゃんとはお互いのボクシングをぶつけ合って繋がって、ボクシングをやっていてよかったと思う瞬間はこういうときにふと訪れる。
お父さん、試合終わったらユーランド鶴見のサウナいきましょう。ご馳走さまでした。




朝ごはん。
さー重い足を浮かせてラントレいくぞ。涼介に教わった走法でフットブースター追加だ。

{897DD79D-76CD-4750-8C1B-C431371D57A2}