週末 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


試合に向けた濃密な時間を過ごしています。
昨日は自衛隊体育学校で練習でした。

{49C821F2-F661-4512-B8C4-3A5743AA5B33}

パンチの精度に関して課題だらけ。。。
監督にミットを持っていただけて本当に良かったです。
教えていただいたファンクショナルトレーニングで
えいやっ!とひたすら練習。
一朝一夕で変わることはムシが良すぎると思っていましたが、
意識する点を変えるだけで力学的に進歩したと
思っています。








今日は午前にフィジカルやって、
耳の血抜きでテンションダウンの星大翔とランチしてから
K-1アマチュア観に行ってきましたよー




試合開始までめちゃくちゃ長かったのに
あっという間に勝っちまった老川さん。笑
茜せんせーも来てたぞ。

{8BE380FD-ADD0-452E-BCD9-2120FA8151C6}

ほっしーともさっき話したのだけど
K-1って良い意味でのラフさがエキサイティングに映るなあって、
観てて凄く面白かった。

老川さんおめでとうございます!
ほっしーは耳お大事に。



さあジム戻って練習〜

_:(´ཀ`」 ∠):