やらいでかっ | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。
タノジョーは来たる15日のDANGANに向けて
ひたすら自衛隊体育学校で練習。
詰め込みました。


思考、体の使い方、初めて触れる駆け引きを
経験。
本コーチにパンチを見ていただけたのも
とてつもなく嬉しい収穫です。


写真はロンドン五輪日本代表の須佐勝明コーチと。

{52857526-1FF0-42D0-B0B7-4C528200FA13}

須佐さんのアドバイスも試合までしっかり反芻しよう。

{D8FC47E9-B88B-469F-ADB2-11A5CEE0C8F6}


最高の期間でした。
この3日間で教わったこと全てを長井一に仕掛ける。
Fight dayが待ちきれないよ。
試合まであと10日。
疲労と体重を落としながら動きの確認に費やします。
時間はそれほどないね。
楽しみだぜ。




喰ってやるッッ
つって練習後はふじみ野のスーパースターとチートミール

{FF3F2127-52D9-481D-83C2-9C5BEEA44E28}

星 大翔とチャハハーン喰いながら
格闘技トークというか英才教育最強トークというか。笑




{F32DA840-DD12-4661-8927-CFB2E2803690}

ほっしーも6月30日に新人王戦。
勝ち残るぜー
俺も!

(°▽°)


DANGAN181出場決定!!

5月15日(月)後楽園ホール

17時45分 第1試合開始

S指定席 10,000円
A指定席 8,000円
B指定席 6,000円
先着自由席 4,000円


セミファイナル スーパーフライ級8回戦

VS  日本スーパーフライ級7位 長井 一

セミファイナル開始は20時前後と思いますが
試合の進行が早まることもあります。



田之岡条応援シートのチケットは席種、枚数、お名前、住所を明記のうえ
joetanooka@gmail.com
までご連絡いただくか
田之岡条オフィシャルネットショップ(クレジットカード、コンビニ決済可能)でお求めください。
サポーターTシャツも販売中!